ちょっと記事の日付が前後しますが、12月7日(土)はZUMBAメンバーとの忘年会でした





2137page.jpg 
                                    ↑22mの巨大ツリー
                                遠めで撮ったのでボケボケ



京都駅近くのホテルでの集まりでした、京都駅周辺もイルミネーションされてて綺麗でしたよ~

そして凄い人!! どこから人が来てるのかしら?ってビックリ!





2139page.jpg 





いつものようにバイキングと飲み放題

写真はほんの一部(笑)  しゃべらなアカンし食べなアカンし、ほんと忙しい

みんな蟹食べてる時だけ無口でしたけどね





2136cats.jpg 





お腹いっぱい食べて飲んだのに、まだしゃべり足らないので2次会に移動してまた飲んでましたよ

とっても楽しい時間でした

終わった直後に、っで新年会いつするの?って言ってるメンバーです





2138cats.jpg 





以前、チラっと書いたけど11月23・24日はZUMBAの大イベントが横浜で行われてました

ワタシ悩みに悩んで行くの断念したけど(体力的に自信が無かったのよ)来年は絶対行くぞぉーー

上記の写真に写ってる人たちの中にも5人のメンバーが横浜行ってて

荷物になるのに、みんなとお揃いのバッグ買って来て頂きました そしてそしてお土産まで

みっちゃんいつもありがとー






そして、わたしがいつも憧れているご夫婦からもお土産頂きました




DSC_2400.jpg




ご夫婦の周りにはいつも人が集まってくるんですよ

人を引き付ける何かがあるんでしょうね、見習いたいなと思う事も多くってステキご夫婦




他のメンバーの方達もノリが良くって楽しい方達ばかりですよ





2140page.jpg 





我が家も玄関周りだけ、ちょっぴりクリスマス気分を




飼い主が遊びほうけてるとお留守番が増える2ワン
可哀相なので暖かグッズを買いました
ちょっとは許してもらえるかな(´-ノo-`)ボソッ...

関連記事
スポンサーサイト

残念なおでかけ・・・

☆イルミネーション&オーロラショー☆

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)