12月8日 日曜日  

ちょっと前にアップしたZUMBA忘年会のあくる日ね

土曜日、帰って来たのも遅かったけど、帰って来てからこんなんであんなんで楽しかったわぁ~

って、しゃべってたから寝たのも遅かったのに、なぜか早起き

そしてよせばいいのにアウトレットへお出かけ、しかも三重県へ




だってね、14日はダンナ忘年会予定だし、21日もまた忘年会かも

これからの日曜日くたばっててお出かけ出来ないかも~なんて言われたら行くっきゃないでしょ





2146page.jpg 





朝、早く起きたわりには、ぼぉーーーっとしてて用意するのもトロくって着いたのが11時

まずは、いつもお昼前には激混みになるスウィングコートへ

駐車場から入口までも遠いが、入口からスウィングコートまでも遠いよーーすでに数名並んでました!





そうアウトレットに着いて、一番に行った所がご飯食べる所(笑)





2147page.jpg 





朝、家でグリーンスムージーだけだったのでお腹空いててガッツリ食べましたよ

矢場とんの味噌ヒレカツとひつまぶし

ジャズドリーム長島の良い所はワンコ連れインナーテラス席で食べれるから良いわぁ~

暑さ寒さをしのげるだけでも有り難いよね

食べ終わる頃にはガラガラだったテラス席にもけっこう人入ってました

てか食券買うのに、長蛇の列出来てましたよ




ご飯食べながら店内マップに、自分の行きたいお店を丸付けて無駄のない動きをしたつもりだったが

広いしココ慣れてないからけっこう歩いてクタクタ





2148page.jpg 





ダンナはまた靴をお買い上げ

実はワタシも数日前に靴お買い上げ(笑)

夫婦揃って靴大好きなので下駄箱に靴いっぱい  いい加減にしないとダメだわぁ





2149page.jpg 





ほんとはね私の誕生日(まだだけど・・・)プレゼントを買ってもらいに来たのに

なーーーーんも買わず(あっプチプラのセーター1枚買いました)

服・バッグが欲しかったのに、気に入った物見つからず

ふと自分のブログ見返してみれば、ここのアウトレット来たの3度目で何かを買った記憶がないのよ

いつも見て疲れて終わりみたいな事書いてるわ

人が多くなる前に退散

やっぱりマリンピア神戸が慣れてて買い物しやすいわ(また連れて行ってくれのアピール!)

ていうか、もうちょっとしたらセールになるからそれまで我慢しよう~っと





※ココ、ワンコOKとNGのお店があるんだけど、私達の見たお店全部NGでした
 どこのお店がOKなのかしら???





車乗ってしばらくしたら爆睡
そして、家帰ってからも爆睡
夕方になってようやく眠気から解放されました・・・疲れてるのに行くなよって事ですね
よくよく考えれば、ご飯食べに行ったような気がするな( ̄□ ̄;)!!

関連記事
スポンサーサイト

なかなかの優れ物

残念なおでかけ・・・

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)