以前に暖かグッズを買ったと書いたので、その暖かグッズの紹介を・・・

めずらしく2週連続で引き籠ってたのでネタが無いのよ






2153page.jpg 





初めにね、ワンコ用と人間用の湯たんぽ(オレンジ色)のを1個づつ買ったわけよ

っで試してみたら、朝にお湯入れたりチンしたりしたのが、なんとワンコ用は昼には暖かくないの

一方、湯たんぽの方はまだヌクヌク




ジャマくさいけど湯たんぽの方が良いみたい

ちなみに寝る前にベットに入れたら朝まで暖かかったのよ

湯たんぽって初めて使ってみたけど、なかなかの優れ物なのね





けっこう気に入っちゃってもう一つ(白色)も購入

でもこちらオレンジの半分の値段だった為か?お湯入れたら持つ所まで熱くってヤケドしそう

やっぱりホドホドの値段のを買わないとダメね

値段だけで言ったらワンコ用なんて湯たんぽの倍以上のお値段だったのに使えないわ





2150page.jpg 






お犬様達、エアコン&湯たんぽでぬくぬくでお留守番

コロンは湯たんぽそのまま横に置いておいても大丈夫かと思うけど

マロンちゃんはちょっぴり心配なので密かに下に忍ばせます






2151page.jpg 





夕方までほんわか暖かいですよ~~~

↑は出掛ける直前の撮ったのでぼぉーーっと座ってるけど

お昼や夕方に帰ると湯たんぽに引っ付いて寝てますよ





2152page.jpg 





マロンちゃん、ストーブ付ければ真ん前を陣取り

ホットカーペット付ければ、その上で毛布にくるまり、そしてそのまま移動

お子様用の毛布だけどマロンには重たいと思うんだけどね・・・てかどんだけ寒がりやねん

天然毛皮着てるんちゃうの





朝、忙しいのにまた一つお湯を沸かすという仕事が増えちゃったダンナさまガンバ
関連記事

バタバタな日々!

何しに行ったんだ?? ジャズドリーム長島

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)