12月22日は、私がいつも憧れてるご夫婦のお宅へおよばれでした

ジム友、みっちゃんと2人で行く前から“何持って行く?”

 “めっちゃ楽しみ~~”っと盛り上がってましたの

想像していた以上に素敵なお宅でクリパ気分でしたよ





2162page.jpg 






外見も素敵でしたけど、玄関入るなり趣味のブリザードフラワー?

私、疎くって分からないけどもうステキ過ぎて溜息しか出ませんわ






2158cats.jpg 





モデルルームのようなお家で、写真も撮って良いよって

(我が家だったら家の中の写真はモザイクでヨロシクなんだけどね)

さすがにお部屋の中は遠慮しましたが、どこ写してもぜんぜん大丈夫って感じ

中庭のライトアップを眺めながらのお食事です






2159page.jpg 





途中のお料理、写真撮り忘れちゃったけど、どれも美味しくってお腹いっぱい

特にステーキとっても柔らかくって美味しかったわ






2160page.jpg





もう居心地良すぎてどっかり座ったまんま動かず(ちょっとは動けよ!ねぇ)

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました





2161page.jpg





久々に張り切ってイチデジ持って行った割にピンボケ写真多いわ

スマホで撮った方が綺麗だったかも





みっちゃんと2人で考えた洋菓子とお花、喜んで頂けたかなぁ~

お花は奥様のイメージでエレガントな感じに作ってもらいました






ジムの中で挨拶する方って数十名いるけど、なかなかここまでは仲良くならないのに

ステキな方達とめぐり会えてお付き合いして頂いている事が嬉しいです

ワタシも、もっともっと素敵女子にならなくては





DSC_2406.jpg 




みっちゃんからも駅まで迎えに行くだけなのにお菓子頂いちゃいました




そしてそして本日、家に飾ったお花の写メが送られてきました





1387853325204.jpg




こういう事がまた素敵な所なのよね、見習わなくっちゃ






普通なら、んじゃ次は我が家も来てくださいね~~って言うんだけど
とてもじゃないけど言えない!!!
夢のような素敵空間から我が家に帰ったら思いっきり生活感満載のリビング( ̄□ ̄;)!!
ダメだこりゃ(>_<)

今日はクリスマスイブ、みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
我が家はダンナが忘年会なのでケーキも無しです(ーー;)

関連記事
スポンサーサイト

忙しかった日!

バタバタな日々!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)