12月23日は超忙しい日でした・・・お遊びでね

まずはこれ





o0800120012791489290.jpg

(イントラさんのブログから拝借)





12時から開始だけど11時過ぎに着いてました

着替えてしゃべったりしてたらアッと言う間






DSC_2407.jpg 





もちろん写真も忘れずに(笑)  仮装、めちゃくちゃ派手でしたよ他の人達は

ワタシ達大人しかったです





DSC_2408.jpg




↑イベント終了してからなんて仮装もなく化粧も取れてヨレヨレ

って次の予定があるので、のんびり写真撮れずにシャワーあびて化粧して大忙し



ZUMBA Special Joint Lesson 12:00~13:30 (90分) でダンナさんに頼みこんでお願いして

送り迎えしてもらわないと次に行けなかったの




次の予定は、もともとこちらの方が先に決まっていた恒例のよしもとツアー@女子会





2164page.jpg 





2時半にお迎え来てもらって祇園の待ち合わせが3時10分

電車での移動も考えたけど大きなバッグ持っては大変なのでお願いしちゃいました

(いいよって言ってくれた割にはご機嫌斜めでしたけどねテヘヘ)



ZUMBAでお疲れだったのかよしもと見ながら途中、居眠ってましたワタシ





2165page.jpg 




よしもと終了後はみんなで忘年会

お昼ご飯も車の中でパン少し食べただけだったので、もうお腹ペコペコで

バクバク食べてたらメインのお鍋写し忘れ




学生時代の友達6人で相変わらず賑やか、人の話なんて誰も聞いてやしない

だけど次回の打合せはサッと決まるノリの良さは抜群

高校1年からなので長~~いお付き合いです




昨日、会社の大掃除が終わってちょっとほっこり
後は仕事をやっつけるのみ
年末寝込まないようにホドホドに頑張ろうっと!!

関連記事

♪My Birthday♪

☆およばれ☆

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

