あんまり嬉しくはありませんが27日は誕生日でした~

花ちゃんが26日がお休みって事で急遽サプライズでお誕生日ぱーちーを開催してくれました

しかも夕方聞かされたダンナ&ワタシ

ダンナなんて大慌てで仕事帰りにコチラを





2166page.jpg 





ウフフフ花束買って来てくれましたぁ~

お花ってやっぱり貰えるとテンションアップで嬉しいですね
(男性がお花を買ってるのを想像すると、ちょっと微笑ましく思えるのはワタシだけでしょうか?)






花ちゃんからはお料理





2168page.jpg 





ビーフシチューお肉柔らかっ

圧力鍋でとっても美味しく仕上がってましたよ





そしてこちら





2167page.jpg





アイシャドーとケーキ

アイシャドーの容器がとっても可愛かったのに写ってないので





24308main1.jpg 





今朝付けてみたら発色が綺麗でしたよ






そしてそして、久々に登場のコロンさん

何を必死で見てるかというと





DSC_2409.jpg 





ケーキ

いっちょ前にイスに座ってスタンバってますけどこれは人間さま用






DSC_2411.jpg 





コロンより数倍、運動神経が良いのにイスに乗れないマロンちゃんはテーブルの下にスタンバイ

賢く座っていれば何か貰えるはずと信じてます






DSC_2410.jpg 





クリスマスには何もしてなかったのでイチゴとリンゴのお裾わけ

このケーキ、タルト生地の上はちょこっとのカスタードクリームだけで中身もほぼほぼ果物

生クリーム苦手な私にはピッタリのケーキでした





2163page.jpg





↑こちらは先週だったかな?

ダンナが忘年会に行った時のお土産

11時過ぎに、てっさとお寿司って!!めちゃくちゃ美味しかったけど太りますがな

最近、どっちかが居ないとかが多いのでほとんど夕食って作ってないような

今夜も二人とも最終の忘年会、私は一次会で帰らなくっちゃ






お誕生日、また1コ年をとるのは嬉しくはないけどこうやってお祝いして頂けるのは嬉しいね

関連記事
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

忙しかった日!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

