あけましておめでとうございます





って新年明けて何日経ってるの

納めもないまま6日まで放置していたブログ再開します

こんなゆる~~い、いい加減ブログですが今年もよろしくお願いいたします





年末年始は恒例となってます伊豆旅行に行ってました

今回はオール車中泊で3泊4日、31日に出て3日までお天気にも恵まれ楽しい旅行でしたよ





DSC_2412.jpg 





世界遺産に登録されて話題の富士山もばっちり見れました





DSC_2413.jpg 





毎年の事ですが富士山見てテンションアップそして海を見ては大騒ぎ

ワンパターンな旅行ですが、やっぱりこちらよりは暖かくって過ごしやすかった・・・ちょっと強風でしたけどね

写真の整理出来次第ぼちぼちアップして行きますね





年末の記事はすっ飛ばして、旅行記を優先させます
今回はサプライズもあったりして、例年より楽しい旅になりました♪
関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行::出発編

♪My Birthday♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

