今回の旅行、ずぅ~~っと忙しくってほんとに行きたい所も探してない

まぁね宿も取ってないので行き当りばったりで超いい加減な旅行の始まりはじまりーー






2169cats.jpg
(誰か気が付いた?ダンナさんまたまたユニク○着てはるよ!もうこればっかり何年着てるかしら)




7時頃に出発して、あっちこっちのSAで休憩しているからまったく進まない

特に新東名入ったら綺麗なSAなのでのんびりしすぎ↑は新東名の浜名湖SA






DSC_2414.jpg






↑は新東名から東名に戻って由比SA

風きつくって髪の毛が大変な事になってる そして眩しくって超おブスな顔
(普通でもたいがいなのに、よくもまぁこんなにおブスに撮ってくれたなって~ビックリ 笑)






2170cats.jpg





そして、富士山が一番綺麗に見れるという富士川SAでまた止まって撮影会

雲ひとつ無くってほんとに綺麗に見えましたよ

暖かかったのでココのテラス席でランチにしとけば良かったのに

そんなにお腹が空いて無かったので伊豆まで行っちゃおうとか言ってたらランチ難民





2171cats.jpg





道の駅 伊豆のへそ なら食べる所か何か買えるかなぁ~って寄り道したら道の駅は小さくって

同じ敷地内に大きなハワイアン

この「みんなのハワイアンズ」は、なんなんでしょうね?調べてみたら「伊豆洋らんパーク」が

2012年5月に生まれ変わったものなのだそうです なんか微妙過ぎてとっとと退散

とか言いながらも一応無料の所は見て写真撮ってるし






2172page.jpg





結局2時頃に通りすがりのお店に入ってお蕎麦食べたらこれが大当たり

お店の入口に綺麗にお花が飾ってあってこういうお店って美味しそうな気がするのよ

お蕎麦やてんぷらも美味しくってお店の方も愛想良く良いお店

お隣の席の上品そうなおばあさんに伊豆のお勧めの所をいろいろ教えて貰って

ランチ難民から一転して大満足なランチになりました





さて、前回チラッと書いてたサプライズな事とは??
な~~~んも予定も立てずに吞気に構えてたら、29日に“伊豆へ旅行に行こうと思ってて、

出来たら現地でお会い出来たら”
ってLINEが入ってるじゃないですか

えぇーーー!!!マジですかぁ~~

31日の出発も我が家に合わせて貰って、行き当りばったりの旅行に付き合ってくれたのは

パリヨンファミリー




DSC_2415.jpg
31日夕方、伊東マリンタウンにてボケボケ写真しか無かったの(ーー;)




なんで大阪人と京都人が静岡で遊ぶの!って話ですよ(笑)

以前いきなり軽井沢に現れたファミリーですからビックリのサプライズも慣れましたけどね

パリヨンファミリーのお陰で想像以上に楽しく美味しい旅になりました

まだまだ続くよ~~
関連記事
スポンサーサイト

♪Happy Birthday コロン・マロン♪

あけましておめでとうございます

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)