ちょっと話は戻りますが

美味しいお蕎麦屋さん、お店の前にこんな看板もありました





DSC_2416.jpg 





あまり何も考えてなかったけど、ちょうど31日に年越そばも食べれて良かったわ







まだ日が暮れるまで時間があったので小室山へ





2176page.jpg





大室山には2回かな?行ったけど小室山は初めて

名前の通りちっちゃいお山って感じでしたよ






2177cats.jpg 





マロンは私が抱っこしてコロンはダンナ

高所恐怖症のダンナが “わあっ!!コロン動くなっ!” って後ろで叫んでましたわ






2178page.jpg 






お天気が良いから景色最高

空のブルーと海のブルーがとっても綺麗でしたよ





DSC_2417.jpg 





セルフタイマーで家族写真も





DSCN9207.jpg 
(なんで座ってるかって! カメラの位置が低かったからテヘヘ)





リフトに乗る前にダンナに渡された手袋

写真では↓白の手袋してるのね~~って感じですが、実は軍手(笑)





DSCN9214.jpg





何もないよりはマシやろって!!  確かに

京都とかよりは暖かいけど、今回ほんとに風が強くって今までで一番寒かったのよ

でも外気温はずっと13℃位あったので車の中はけっこうポカポカ





2179cats.jpg 





リフト、往復の分買ったのにダンナさん歩いて降りるって

どうもちょっぴり行きしで怖かったみたい(笑)

ワタシはもちろんリフト乗りましたよ、おひとり様で

アホなので、あまり高い所怖くないみたい





2180page.jpg 




そして夕方、パリヨン家との待ち合わせ&温泉&車中泊の伊東マリンタウンへ

2ワンじゃなかった4ワンのおトイレ、ご飯を済ませて私達の夕食へ





2181page.jpg 





この日の夕食は以前来た時に美味しかった回転寿司屋さんへ

回転寿司といってもお寿司まったく回ってなくて全てオーダー制

お客さんのほとんどが地元の人ってお店で夕方の早い時間で満席

お皿とか、めっちゃヤミっぽいけどお味は美味しいのよ、特に金目の炙り最高  

食べるのとしゃべるのに忙しくって写真2枚しか撮って無かったわ





4人してお寿司食べ過ぎ!!
満腹のお腹かかえてそのままお風呂へ
朝早くからずっとウロウロしていたので大晦日って言うのに早い時間にバタンキュー
元旦も早くから動くよ~~

関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行::初日の出::初詣

♪Happy Birthday コロン・マロン♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

