元旦の朝は、初日の出から  お天気で良かった~

去年もココ伊東マリンから見たので今年はどこか違う所も良いかなぁ~って思ったけど

移動時間や駐車場の問題とか考えてたらココで見るのが一番楽でいいやって事に





2182cats.jpg 





パリヨン家、人間もワンコも完全防備のカッコで暖かそう

我が家はとりあえず着込んでおこうって感じでババシャツ・シャツ・セーター・ダウンと着ぶくれ

寒がりなマロンちゃんはコートの上から膝掛けでおくるみ





2183page.jpg 






去年は堤防の所まで行ったけど、今年は寒いので建物の横の風のこない所で日の出を待ちます

だんだん明るくなってお日さまが地平線から上がってくるのは厳かな気持ちになります

今年も初日の出見られた事に感謝です





DSC_2418.jpg


DSCN9235.jpg 


DSC_2419.jpg 





パリスママ、早朝にもかかわらずすでにお化粧完璧なので家族写真を

ワタシは・・・もちろんまだスッピンだったので遠慮してダンナ&2ワンのみで





DSC_2420.jpg 





そうそう、日の出は6時50分頃で6時に起きた時点で駐車場満杯

せっかく早起きして出て来たのに運転手の方は初日の出が見れなかったかも

ワタシ達もヘタに移動してたらそうなってたかもね






朝ご飯はパリヨン家からパンを頂いたのでそれで済ませ、ちゃんとお化粧もして

初詣へ  『神祇(しんぎ)大社』 ペットと参拝できる神社





2184cats.jpg 





こちらワンコを歩かせてもいいんだけど、やっぱり神聖な場所なので抱っこで

何時だったか忘れたけど早朝なので空いてましたよ





2185cats.jpg




ワンコ共々ちゃんと参拝して

また、ふるまいのおぜんざいを頂いてさぁ次行くよ~~





朝、早く起きたので全ての行動が早いっ!!
一日でどんだけ行くねんってほど動きますよ~~(笑)
そして一緒に行動している時は気が付かなかったけど・・・
ダンナ達、似たようなデューク更家みたいな帽子被ってるのよね(爆)

関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行::マウンテンドッグラン::CANDY

伊豆旅行 大晦日、小室山~

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)