元旦の続き

参拝を済ませて向かった所は城ヶ崎海岸の門脇吊り橋

そう火曜サスペンスとかに出てくる吊り橋の所





 2186page.jpg





パリヨン家、伊豆は初めてって言うのでやっぱりテッパンの観光地は見ておかないとね





2187cats.jpg





写真の撮影した時間見たら、ここに居たのってAM9:00でした

さすがに元旦の早朝なので観光客も少なくって駐車場もガラガラだったわ





2188page.jpg 





私一人、橋の上とかまったく怖くないのでウロウロしてました

↑橋の向こうにチラっと見えるのが門脇埼灯台、こちらからの眺めが






さて、続いて向かったのはドッグラン

3年ぶっ続けてお正月にお気に入りのドッグランに行ってるアホ家族





DSCN9246.jpg 





みかん畑を利用してあるので起伏にとんで綺麗なのがお気に入り

いつものように、とりあえず上まで上がって 遊びます

陽気な管理人のおじさん、いつもはコートとかジャンパー脱いで行きや暑いでって言うのに

風が強くって寒いので、今年は言わなかったわ





DSCN9254.jpg





それでも京都に比べたら暖かい

京都なら真冬にドッグランへ行こうとは思わないもんね





2189cats.jpg





私達の想像通り、ガチャガチャ元気コンビのリヨンくんとマロンは勝手にウロウロして楽しそうでしたよ





2190page.jpg 





パリスくんとコロンはまぁそれなりに

上で遊んでいる時は普通に遊んでいたのに

さぁ次行こうって言って帰る時に問題勃発






DSC_2421.jpg 





ダンナを先頭に下の出口に向かって降りる途中






2191cats.jpg 





我が家の2ワンが、えぇーー!また上がって行ってるやん!!

マロンは戻って来たけど、コロンさんアッと言う間に見えへん

ダンナさん追っかけるも、まったくついて行けず





DSC_2422.jpg 





結局、一番上まで駆け上がって行ったみたい

一緒に遊んでいた他の人達に“アハハハまた上までご苦労さまって言われたわ”って(笑)

ダンナは大変だったけど残ってるパリヨン家と私は大笑い、新年から笑かしてくれました




2192page.jpg 





ダンナがコロンを迎えに行ってる間も、ガチャガチャコンビは違うコ見つけて楽しんでましたよ






さて、お次はランチへ 『Dog Cafe Cafe CANDY 』 

去年来て良かったのでリピのお店

一年前に一回来ただけなのになんと覚えてくださってました

人気のお店なのにビックリ! でもそういう所も人気がある所なのでしょうね

 



2193page.jpg 





ちょうど、一回目のお客さんが出られて所なのでほとんど待たずに入店

ドッグカフェって食べ物期待出来ない所が多いのに、大辛カレーもハンバーグもメチャウマ

(見た目、そんなに美味しくなさそうですがマジ美味しいのよ)




2194page.jpg




4ワン達もそれぞれ焼き肉丼とパウンドケーキ食べて大満足したはず





ここではデザートをグッと我慢して、さぁ次行くよーー
次も観光地です

関連記事
スポンサーサイト

伊豆旅行::浄蓮の滝::東府やベーカリーカフェ

伊豆旅行::初日の出::初詣

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)