まだまだ元旦の続きですよ~~

ランチ終わった頃、また店内混みだしたのでサッサと移動

朝からずっと東伊豆をウロウロしてたので、今度は伊豆半島の真ん中辺りまでドライブ





DSC_2423.jpg 
伊豆の踊り子の写真も





今回、パリスママが絶対行きた言ってたカフェの途中にあったので寄り道

浄蓮の滝





2196page.jpg 





日本の滝、100選の一つらしいですよ

せっかくやって来たのでえっちら階段降りて見に行きます





DSC_2424.jpg 





ずっと頭の中に石川さゆりの『♪天城越~~え~♪』が流れてたのはワタシだけかしら

写真撮ってくださいって言われたので、お返しに私達もお願いしちゃいました(笑)






DSC_2425.jpg 





ヤダ、記事書いてたらまた頭の中に ♪あなたと~越えたい 天城越え~~♪って

思わず歌っちゃうじゃない  





2197page.jpg 





ここ、ヒールとか履いてたら大変よ!! 滝まで行きはよいよい帰りはゼィゼィなかなかの階段です




浄蓮の滝からまた車で移動した所にある伊豆・吉奈温泉にある旅館、東府やResort&Spa-Izu

の中にあるカフェ

東やベーカリー&カフェ【足湯テラス】




2198cats.jpg 





ココも去年も来たけど、良かったのでリピ

ここでカメラの電池切れ、車で充電出来るまでスマホが頼りだわ





2199page.jpg





先にオーダーしてセルフなのでダンナに何するか選んでって言ったら、パンが欲しいと!!

ケーキもあるけど、私も悩んでパン  デザート食べに来たんちゃうの





DSC_2426.jpg 





パリヨン家も夫婦してパン食べてましたよ

こちらのパン、見た目よりどっしり重っ

お腹が空いてる訳じゃないのになんでパンって? パンの方がとっても美味しそうだったから

あくる日用にブドウパン買ったらめちゃくちゃ重たかった←これ大層じゃなくホントにブドウぎっしり

で重いのよ食べ応え十分

お味も美味しかったですよ~






2200cats.jpg 





足湯が暖かくって上着脱いでもヌクヌク

居心地良すぎて一時間以上どっかり座ってたような

足ポカポカで赤くなってましたよ←入り過ぎ(笑)





DSC_2427.jpg




朝から初日の出見て、初詣、吊り橋、ドッグラン、ランチ、浄蓮の滝、そしてココ

よ~~遊びました





また車中泊地に戻り、夕食は??   
パン食べてまったくお腹空いてないので元旦の夜なのに軽~~く済ませました
またまた温泉に浸かって極楽♪極楽♪ダンナさん達はカラスの行水だけど私達は一時間以上

関連記事
スポンサーサイト

頂き物いろいろ♪

伊豆旅行::マウンテンドッグラン::CANDY

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

