ちょっとブログ放置しておりましたっ

っでここからはちょっと私の備忘録

実家の父が、去年12月初旬辺りから「寝れない・ふらつく・まっすぐ歩けない」等々の症状が出て

頭のMRI撮っても分らないし、血液検査しても分らない

寝れないので眠剤を飲むからふらつくのかなぁ~っと本人&家族もなんともスッキリしませんでしたが・・・



結局、1月27日に慢性硬膜下血腫ってのがわかり即入院、即手術!!! 

母からの電話で“すぐ入院で手術”って聞かされ、あたふた駆け付け、入院の段取りをして

主治医の先生は別の長時間の手術に入った為、病名も聞かされず翌日朝一で呼び出されて即手術!

まぁ~なんとも振り回され、こちらの身体にも悪い数日間でしたわ

手術当日はけっこう痛くって辛かったみたいですが翌日にはもう立ち上がって元気そうにしてたのでホッ

10日間位で退院だそうです



70代半ばまで、盲腸の手術しか経験なく大病もした事ないから本人が一番辛かったでしょうね

治る病気だったのでほんとにしました

今日、1日はブロ友さんと遊ぶ約束してたのにキャンセルしちゃってごめんなさい








ではでは続き、アウトレットから神戸の中華街に移動です





2225page.jpg 





年末29日ですでにお休みに入ってるから観光客であふれ返ってましたよ

ってココいつ来ても一杯の人ですけどね





2226cats.jpg 





お腹が空いてたのでラーメン立ち食い

似たような感じですが、フカヒレあんかけラーメン?と辛味なんちゃらラーメン?だったような

これがなんと期待以上の美味しさでした





2227page.jpg 





三宮と元町の間に洋菓子のケーニヒスクローネのホテルが出来てましたよ

『ホテルケーニヒスクローネ神戸』 2013年12月17日オープン

ここでしか買えないお菓子ゲットしたついでにカフェもチェック

次はワンコはお留守番してもらってランチに訪れたいなぁ~






DSC_2449.jpg 






元町ぶらぶらウィンドーショッピングを楽しむはずが、ちゃっかりバッグ買って貰ったり・・・





2229page.jpg 






珈琲だけのつもりが・・・






2228page.jpg





フレッシュネスバーガーでまたハンバーガー食べたり、なんか食べてばっかり

コロンさんが狙ってますが、これは食べれないよ~~

実は中華街でコロッケ&ゴマ団子も食べてたのよね





※慢性硬膜下血腫って50代から60代の男性に多いそうです、特にお酒飲まれる方
酔っぱらった時にどこかで頭ぶつけて気が付かない間に血が溜まってるのが多いみたい
また、ぶつけてなくても溜まる事もあるそうです(原因は不明)

今回の事で、私には大変お世話になったなぁ~って父が申しますので
お返しは10倍返しでヨロシクって言っておきました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

ランチ&宝が池へお散歩&カフェ・ガーデン

☆シークレットセールにお出かけ☆

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)