もういつの事だったかすっかり忘れそうになってます

って事で年末の事はもうパスして、1月12日・・・これも写真の詳細見てそうだったのねって

この日、辛くってパンチの効いたのが食べたかったのでランチは四川料理へ

ちょうど全国女子駅伝が開催されてましたよ






DSC_2450.jpg 






お店がいっぱいだったので順番待ちの間に応援

アッという間に通り過ぎはるのよね






2230page.jpg 





外はめちゃくちゃ寒いのに、四川料理辛くって汗かきながらご飯お替りしてました

美味しいねんけどご飯食べ過ぎるので危険やわ





2231cats.jpg 





ランチの間、車でお留守番だった2ワン連れて宝が池公園でお散歩

池の周り、何キロあるのか分らないけどぐる~~っと一周出来ます





2232cats.jpg 





でも、車止めてある駐車場からこの池まで15分以上歩いたのでグルっと周るのはしんどいかと

私達がね(笑)  マロンちゃんはきっとどこまででも歩きますよーー





DSC_2451.jpg 





っで、ダンナとコロンは駐車場に戻って車に乗って池の向こうにある駐車場へ

私とマロンは池の周りを歩いて向かう事に、ほんの1・2分違いで着きました

宝が池畔にあるカフェ・ガーデン、テラス席ワンコOKで囲いがあったので寒くなさそう





2233cats.jpg 





ソフトクリームが食べたかったのよ

最近のマイブームがソフトクリーム またハマったらなかなか抜け出せないよ






DSC_2452.jpg





お店のお姉さん達、とっても愛想が良かったので次はパフェ食べに行こうっと







先週ね、父の事でバタバタしてたのに、よりにもよって病院に美容皮膚科の予約してしまってたのよ
ずっと以前から気になってたソバカスみたいなシミ!と薄~いホクロ!
初診だし見るだけかと思って行ったら、即施術 レザーでバシバシやられて痛いし鏡見せられてビックリ!
施術前はお化粧で隠せるシミがまったく隠せない赤黒いシミっていうか火傷に!
一週間位で自然にカサブタみたいに取れるらしいが、あくる日はホントに酷い顔だったのよ

でね、面白かったのがダンナと会社の人の反応(私の勤めてる会社、私以外は全員男性)
どう見てもいきなり真っ黒なソバカスだらけの顔なのに、まったく何も言わないの!!
自分から“変じゃない?”って聞いたらやっと“怖すぎて言えへんかった!”って(爆)
ダンナも言ったらアカンかなぁ~って思ったみたい!それぐらい酷い顔だったのよ!
今はやっと赤味がひいてお化粧で半分位は隠せるけど酷い顔続行中なのでマスクよマスク(涙)
しかしこの顔ちゃんとシミ無くなるのかしら???

関連記事
スポンサーサイト

食べ過ぎかしら?

神戸:中華街~元町・・・っと備忘録

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)