8日の土曜日、午後からネイルの予約入れてたので・・・

ダンナに“ネイル行くから、夕食作れへんわ!”っとメールしたのに、爪折れてたのでオフだけ

思いのほか早く帰宅したわりには、な~~~んもヤル気出ない

けっきょくぼぉーーーっとしてたらダンナ帰って来ちゃいました






っで何食べに行くってダンナに聞いたらどうせ『焼き肉』『焼き鳥』としか言わないので

何も聞かずに、お久しぶりの『イノクマカフェ』へ





DSC_2460.jpg 






他のお客さんが気になってマロンちゃん、ダンナが呼んでも無視





2462page.jpg





コロンさんはダンナの横で大人しい

喜んで良いのかどうなのか?コロンちゃんほんと大人しくなりましたよ

もう10歳過ぎたしね、ちょっぴり寂しい気もしますが、まだまだ元気元気です






DSC_2462.jpg 





この日のメインに選んだのは、ダンナはミンチカツ

見たことないような大きなミンチカツが4等分されてました





DSC_2464.jpg 





私は鶏の黒コショウなんとか

ピリっと黒コショウが効いててご飯が進みましたよ

いつもながら美味しいご飯でした





DSC_2461.jpg 





ジャンプ店長、写真を撮り忘れたんだけど体重が2ヶ月で1キロオーバーしちゃったのでおやつ禁止

見た目はコロンと同じ位なのに、もうちょっとで7キロだって

獣医さんに“人間なら10キロ肥えたって事ですよ!って”怒られたそうな

触ってみたら、確かにムチムチしてました





DSC_2463.jpg





誰もおやつくれないので、ずっと籠の中に入ってましたよ





DSC_2468.jpg





写真の変わりにジャンプ店長のキットカット買ってきました




この日は、関東地方が大雪だった日
京都は雪こそ降ってなかったけど、底冷えで寒~~~い夜
あまり出歩いてる人も少なく道も空いてましたよ!

関連記事
スポンサーサイト

おいてけぼり!

ガックリくりくり(ーー;)

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)