日曜日、どーも朝からダンナと会話がすれ違い(ようはケンカ中)

険悪なムードが漂う中、時間だけが過ぎて行ってました

お互いしゃべりたくはないし、無視してたいところですが・・・ 

でも用事は済ませなければならず、その用事の一つが動物病院へ行く事




ダンナ  “一緒に行く?”

わたし  “行かへん!”

 


っでとばっちりをくったのはこのコ、マロンちゃん

どこかに行けると思ったのに、まさかの置いてけぼり





DSC_2465.jpg 






コロンだけは絶対月一回の耳掃除の為に獣医さん見て貰うけど、マロンちゃん別に必要なし

いつもは付録で連れて行くけど、この日は置いていかれちゃった






DSC_2466.jpg





しばらくドアの横で垂直跳びして

“フェ~~~ン フェ~~~ン”鳴いてましたわ

マロンちゃんめったにワンワンとは鳴かない、どちらかというと猫っぽい鳴き方





DSC_2467.jpg





5分以上ずっとドアの前から動きませんでしたよ





っと一見、忠犬ハチ公のように健気っぽいけど
なんて事はない、単に出かけるのが大好きなだけ
たとえ、病院であろうとどこでもOK
獣医さんいわく、病院でこんな尻尾フリフリして喜ぶコは珍しいと(笑)・・・アホですか?

関連記事
スポンサーサイト

♡バレンタインデー♡

お久しぶりのカフェへ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

