2月14日 朝からビックリな雪景色、ホワイトバレンタインデーでしたね

な~んてロマンチックな気分に浸ってる場合じゃなく

道路には雪がないけど普段よりは早く家を出なくてはならず朝からバタバタでしたよ




夕方、仕事から帰って来たら、妹のように思ってる素敵女子のあっちゃんから宅急便が

なんとダンナにピエール・マルコリーニのチョコレート





2463page.jpg 






お洒落よね~

ワタシも一粒頂きましたおいちい いつもありがとーね

ホワイトデーはダンナからお返しさせますので、こうご期待を(笑)





2464page.jpg 





私からはゴディバを、その隣のは祇園のお店のお姉さんから頂いたらしい

なぜか袋にチョコとリンゴが1つ入ってました

あっちゃんのを見たとたん、わたしのはお洒落じゃないと言ったダンナ

もう二度とやんないからね



遠~~い昔、バレンタインデーにケーキ作った事もあったな

まっ、きっとダンナは覚えてないでしょうけどね





DSC_2469.jpg 





そして花ちゃんからはヴィタメールのチョコ

左のがダンナで、右は私が頂きました




先日カフェで買ったチョコもあるので





DSC_2468.jpg 





今年のバレンタインはなかなか盛り沢山になりましたよ

今からホワイトデーが楽しみ~~なんちゃって





ダンナが貰ったけど、食べるのは半分以上は私
ってみんなそうだよねププッ ( ̄m ̄*)

関連記事
スポンサーサイト

身体に優しい料理のレストラン

おいてけぼり!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)