ちょっと戻って11日の祭日

“ホームセンターまで散歩行くから迎えに来て!”って2ワン連れて出かけたダンナ

どれくらいかかるの?って聞いたら1時間位かなぁ~って言うからのんびりしてたら

車乗ったとたん『もう着いた』ってメールやって来たよ

車で15分位かかる所を40分で歩いてました






DSCN9376.jpg 





コロンもよく歩きましたね

普段、運動不足なのでたまには頑張らないとね





DSC_2470.jpg





まだまだ歩けそうだから、帰りも歩こうかなぁ~ってダンナ

歩くのも良いけど、わたし昼から用事があるので早くランチに行きたかったので

とっとと車に乗って貰いました





ランチに選んだ所はタイトル通り 身体に優しい料理のレストランのお店

肉、魚、卵、白砂糖、乳製品を使わず、無農薬の玄米を中心にできるだけ自然農、
有機栽培の野菜を使い素材本来の味を活かした心に、体に、
地球に優しい料理を提供しています。
(HPより抜粋)





2465cats.jpg 





以前から気になってたけど、ダンナが“えぇ――肉ないの!!”とか言うのでなかなか行けなかったの

いつも行ってるネイルのお姉さんも美味しいって言ってたよ!とか

女子に人気のお店らしいよっていろいろ言って、やっと連れて行ってもらえました

開店と同時に行ったので空いてたけど、帰る頃には満席に近かったよ






2466page.jpg 





お勧めの焼き肉丼とピザ(カレーソース)

焼き肉丼って言っても大豆の加工品なのよね、でも何も知らないで食べたら絶対分からないと思う






2467page.jpg 






見た目もお味もお肉ですそしてお勧めって言うだけあって美味し

そしてピザもカレーソースが珍しいし頼んだけどめちゃくちゃボリューミーで美味しかった






2468page.jpg 





お店の方もすごく感じが良くっまた来たいお店になりましたわ

ダンナさんも嫌がってたわりには気に入ったみたい

デザートも美味しそうで食べたかったのに、お腹いっぱいになり過ぎて食べれなかったの

次回のお楽しみにしておこうっと





DSC_2471.jpg





この後、わたしはいつも行ってるジムじゃない所のチケット頂いたのでZUMBA楽しんで来ました
食べた分、消費出来たかなぁ~(ーー;)

関連記事
スポンサーサイト

アウトレットパーク大阪鶴見::T´S-STYLE

♡バレンタインデー♡

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

