2月16日は朝から大阪まで

ダンナが服が無い!おまえばっかり買って俺のは無い!って申しますので買い物にやって来ました

けっこうクローゼットに入ってると思うけどね

お久しぶりの鶴見





2469page.jpg 






ワン連れには優しいアウトレットですね

NGマークの所でもカートに乗せてたら入っていいよ!って言ってもらえる所が多かった






DSC_2472.jpg 






ダンナの好きなブランドはここだけしか無いけど私の見たいお店はあまり無いので

いつも以上に早い時間で買い物終了

ランチに向かいます






DSC_2477.jpg






鶴見のアウトレットから近い所にある『T´S-STYLE』

花博鶴見緑地公園前にあるイタリアンのお店

嬉しい事にテラス席ワンコOK





DSC_2473.jpg 






この日は珍しくワンコメニューの中からパウンドケーキを頼んであげました

これがなかなかの量






↓コロンさん、首元がえらくボサってるみたいですが、襟元にファーが付いてて毛の色と同じ(笑)
2470cats.jpg





めったにワンコメニューって頼まないのに、なぜか自分達のって分かるのが不思議

コロンさんガン見

ケーキだけでも量が多いと思ってたら隣の席の方からワンコピザ頂いてお返しにケーキをお裾わけ






2471cats.jpg 






お隣の席は大きなバーニーズマウンテンドッグ ピザもパウンドケーキも一瞬で無くなりましたよ

アッという間に4つあるテラス席も一杯で広い店内も待ってる人が居ました






2472page.jpg





私達のランチは前菜・パスタ・ピザ・特選メイン・デザート・ドリンク付きのマルシェランチ






2473page.jpg 





どれも美味しくってお腹いっぱい





DSC_2474.jpg 






やっぱり大阪は安くって美味しいわぁ~






DSC_2475.jpg 






マロンちゃんも大人しくってお利口さんでした






DSC_2476.jpg 






テラス席だけど、膝掛けも貸して頂けて3方が囲われて屋根もあるのでそんなに寒くはなかったわ

この後はもうちょっとウロっとして帰る事に・・・つづく





ダンナさん、何も言わなければ同じ服ばっかり着てます
珍しく自分で服出してきたなぁ~っと思えばなんでそのチョイス??
文句言うなら全てコーディネイトしろ!って、それは邪魔くさいよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
この日は茶系で揃えてみました

関連記事
スポンサーサイト

花博鶴見緑地公園&デザート♪

身体に優しい料理のレストラン

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

