なんか週末とっても寒かったですね

土日で遊び過ぎて、今週大丈夫かしら?なんてふざけた事言ってないで仕事がんばろうっと




さて、続きはせっかく近くに大きな公園があるのでお散歩、花博鶴見緑地公園へ






DSC_2478.jpg






広すぎて訳分からないので園内の地図を見ながら風車を目指します






DSC_2479.jpg 





ありゃりゃこの時期まったく何もお花が植えられてません

残念、寂し過ぎる早く春にならないかなぁ~






DSC_2480.jpg 






少し離れた所に少しだけお花がありましたけど






DSC_2481.jpg 






お花は可愛いけど、ボサボサ過ぎてとっても残念な2ワン

そして呼んでも無視かよ!






DSC_2482.jpg





本当なら金曜日にトリミングだったので、ピッカピカの可愛さでお出かけだったのに

まさかの大雪でトリマーさんから延期のお電話が

2ヶ月放置でマロンちゃん毛玉だらけで怒られました






DSC_2483.jpg 






先日、出掛けたついでに買って来たパウンドケーキ





2474page.jpg 





栗好きなので思わず買ってしまいました!大きな栗がいっぱい入ってて美味しかったわ
お休みの日の昼下がりにほっこりデザートタイムに食べたいけど、そんなヒマもなく
晩御飯食べてすぐに、さぁ!食べよって言って夜に食べるからますますおデブに(涙)
ダメだぁ~

関連記事
スポンサーサイト

料亭で新年会!

アウトレットパーク大阪鶴見::T´S-STYLE

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)