2月22日はいつも仲良くさせてもらっているスポーツクラブの方達との新年会

『いい女いい男』の集まりも4回目となりました

京都に長年住んでいても、なかなか料亭と名のつく所は行けなくって

ほんの数回、しかも全てご馳走になるという、まぁ連れて行って頂いた事しかなく

今回とっても楽しみにしてました





なのに!なのによ

表からの写真も、窓から眺められるステキな景色も個室なのにみなさんとの記念撮影も

全てナッシング  

どゆこと

なんか、お話とかゲームに夢中になってすっかり忘れてましたの・・・しかも全員

まっお料理の写真だけは撮ってきたので(スマホ撮影)





2475page.jpg 






と言っても、お料理すら忘れそうになってましたよ

お料理運ばれてきたら“美味しそう~”とか言いながらすぐ食べようとしてるし

横でみっちゃんがFBに載せる写真撮ってなかったら半分は忘れてたような気がするわ





2476cats.jpg 






目で見て楽しんで、しかも美味しいって会席ならではですね






DSC_2485.jpg 






お寿司の下のご飯は↓見えます? 海苔で巻いてありました






2477page.jpg





幹事さん、今回はゲームの用意もしてくださり大盛り上がり

場所選びから連絡やいろんなセッティング、本当にいつもありがとうございます

年齢もバラバラで、ただZUMBA好きだけが共通点ですが、楽しいメンバー

いつもの事ですが、時間がアッという間に過ぎていってとっても楽しかったわぁ~







そうそう、やっと折れた爪が伸びたのでネイルしてもらいました





DSC_2484.jpg 





最後の冬ネイルって事で落ち着いたボルドーとツイード柄で大人っぽく
(っておばちゃんだけど 笑)

次回は思いっきり春ネイルにしようっと!





話は全然変わって、会社でとっても面白い事があったので、良かったら続きを読むをどうぞ↓
仕事上の付き合いで買わされた男性下着、もちろん社長がですが!




DSC_2486.jpg 




いたって普通のボクサーパンツなのですが・・・・

なんとお値段が15,000円以上(2枚入)   

触ってみたけど、普通のおパンツ(笑)  お尻もビックリしそうなお値段よね!

そしてもっとビックリだったのが半袖シャツが3万超え

なんやかんかで全身で10万円でおつりが少し

女性用のお高い矯正下着は知ってたけど、男性用でもこういうのもあるのね




履き心地を聞きたい所ですが・・・まだ会社に置いたまんま
きっと勿体なくって履けないのではゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

関連記事
スポンサーサイト

今年初のトリミング&寒冷凝集素病

花博鶴見緑地公園&デザート♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)