先日、お家でタコパしました!って言っても夫婦ふたりでですけどね

そうパーティーじゃなく単に家でたこ焼き焼いたでけです





DSC_2493.jpg 






関西では一家に一台はあると言われているたこ焼き器・・・我が家2個ありますけど

最近ではその他の地域でもある家多そうですよね





焼いてる途中の写真はどうもビジュアル悪いのでカット





DSC_2494.jpg 






そして焼けた後の写真は・・・・・辛いソース(ドロソース)が横に溜まっちゃたのと

青のりがドバっとかかってしまって、けっきょく残念な写真に

さっさと食べたかったので撮り直しはナシ





たこ焼きって焼くのが楽しくって、二人なのに1回で収まらず!30個焼けるのに!





DSC_2495.jpg 





2回も焼いてしまって60個   いや上の↑13個余ったので47個食べてしまった

完全食べ過ぎましたよ

でも焼き立て美味しかったよ~キムチ入りも美味しいよん





そしてそしてとある日、目玉焼きを焼こうと思ったら双子ちゃん





DSC_2496.jpg 





なんか嬉しくなって写真を撮る・・・ん?ならない?徳した気分に
関連記事

お友達とデート♪

今年初のトリミング&寒冷凝集素病

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)