2月23日は久々のお友達とデートでした おっちゃんおばちゃん+4ワンのね(笑)

事前にどこ行く  お互いフットワークは軽いので、関西近郊ならどこでもOKよ

でも寒いしなぁ~~なんて言ってて、悩んでけっきょく底冷えの寒~い京都に来て頂きました




まずは、京都御所で待ち合わせ





DSC_2496_20140304104721024.jpg 






“絶対もう着いたはるで~”って話しながら約束の時間ちょっと前に着いたら

やっぱり先に来てはりました






2478page.jpg 





後ろ姿で失礼!!  華麗な二足歩行のモコちゃんとモグくん

お出かけ大好きモコとモグ のパパさんとママさんとのデートでした






DSC_2497.jpg 






御所の梅はまだまだ蕾が多ったけど、探せば咲いている木がありましたよ






DSC_2498.jpg 






ロウバイも少し咲いてました






DSC_2499.jpg





京都御所ってワンコ飼ってなかったら、ほとんど来る事ないのよね

ウン十年ず~っと京都に住んでるけど多分コロンが家に来てからじゃないかな~来たのって

綺麗だし、駐車場安いし、ワンコ散歩OKだし、ほんと有り難い所です






2479page.jpg 
                             ↑真ん中でしゃがんでるのダンナです!




4ワンちょっとでも疲れてもらう為に1時間位散歩してました

改めて御所の広さにビックリ





2480page.jpg 





私達はしゃべりながら歩いてたので、ちっとも退屈しませんけど

ダンナさん達はウチのダンナがモグちゃんと走ったりパパさんがマロンと散歩したりしてましたよ






DSC_2500.jpg 





記念撮影は建物が大きくって微妙

4ワンちっこくって見えへん





DSC_2501.jpg 





やっとちゃんと4ワン揃って写真が撮れました

御所も3月末位になれば、桃の花や桜でもっと綺麗ですよ





ランチは我が家お勧めのイノクマカフェへ

店内でもOKだけど、4ワンも居るので気を使わないですむテラス席へ





2481page.jpg





女性陣はストーブの前を陣取ってましたよ

膝掛けして、なんとかセーフかな(この日は午前中曇ってて寒かったのよ!)





2482page.jpg 





我が家は2デーランチと味噌ヒレかつ

とっても美味しかったですよ





2483cats.jpg





ワンズ、なんかボケボケ写真ばっかり

マロンちゃんなんか後ろ姿しかなかったわ

お腹いっぱいになったけど、別腹スイーツを食べに移動です






出掛ける前にね、イチデジ充電するのを忘れてて大騒ぎ!最近カメラ持ち歩かないからね
車の中で充電させてなんとかセーフ
しかし、イチデジと携帯カメラたいして変わらない気がするのよね(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

デザート食べに行こ!

『タコパ』

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

