デザート食べに向かったのは『新風館』の中にあるask a giraffe (アスク ア ジラフ)

こちら嬉しい事にワンコ店内OK





2484cats.jpg 






朝からずっと外に居たので、ほんと暖かい店内が嬉しいわぁ~

入口はいった所のちょっと狭いけど、こじんまりしたスペースの席で

人に気を使わず明るいので私達には特等席でした






2485page.jpg 






さすがにこの時期、寒いテラス席に座る人はいないよね

でも、イベントスペースで誰か歌ってはりましたよ(見てるお客さんちらほら






DSC_2502.jpg 






ランチの時に珈琲飲んだので、ここではロイヤルミルクティー

お砂糖なしでも甘くって美味しかったわ






2486page.jpg 





モコ・モグ家、レモンパイで我が家パンケーキ(焼き上がるのに30分かかりますのよ)

プレーンを頼んだのに途中でダンナさんバナナ&キャラメルに変更したのはいいけど・・・

写真撮るのに動かしたらアイスが落っこちて崩れてしまってガックリ

これでは大きさが分らないので以前食べたプレーンです





DSC_2193.jpg





なかなかの大きさなので、甘い物苦手なモコ・モグパパも強制参加で4分の1食べて貰いました

レモンパイも半分こして頂きましたよ~~

これが酸っぱくってパンケーキで甘甘になった口がサッパリして良い感じ





DSC_2503.jpg 





デコされた携帯ケースやおやつケース見せてもらったり、いろいろな情報教えてもらったり

楽しい時間でしたわ





DSCN9434.jpg 





モコ・モグ家には年末にちょっとお願事をして、お世話になったのでお返しをするつもりが

お菓子を頂いてしまいました

よくブログで登場する川端風太郎(ケーキ屋の名前です)さんのお菓子美味しかったわぁ~

暖かくなったらケーキ食べに連れて行ってもらおうっと





2487cats.jpg 





↓はモコ・モグパパさん撮影写真、可愛く撮れたよってLINEで送ってくれました





1393979350739.jpg





マロンと梅が良い感じでしょ





※また一緒に遊びましょうね、ありがとうございました





誰かと一緒ならカフェのハシゴしてくれますが、自分ちだけならいつも一件だけ
まっダンナのカフェ嫌いも昔よりはマシになったかな??
関連記事
スポンサーサイト

ダンナちゃんとデート♡

お友達とデート♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)