3月2日(日)は朝から雨降り

2ワンにはお留守番してもらってダンナちゃんとおデートでした

な~~んてランチ食べに行っただけですけどね





2488page.jpg





メインが何種類かから選べて、後はバイキングというとっても危険なランチ

食べ過ぎるのよね





DSC_2505.jpg 





サラダや前菜・スープでけっこうお腹膨れてしまってメインでとどめかなぁ~っと思ったけど

ちゃ~んとデザートまでしっかり食べて帰りました





DSC_2504.jpg 





誰かさん、ビール飲みたいなぁ~って申しておりましたけど・・・

お天気が良くなって晴れ間も出てきたのでグッと我慢してましたよ

飲んだらバイク乗れないもんね





ランチ食べて少しだけお買い物して帰ってきたのでまだまだ早い時間





2489page.jpg 





マロンちゃんだけ連れて近所で催している手作り市までお散歩

境内ワンコNGなので抱っこしないといけないのでマロンだけ




DSC_2506.jpg 





梅林もまだまだ蕾ばかりでした






昼間にたまに二人でゆっくりランチってのも良いですね
特にこの日はダンナさんにご馳走になったので余計に美味しかったかも~(笑)
でもね、帰って来たらマロンちゃんが怒ってましたわ
ちょっぴり足らんコちゃんだけど、お休みの日=お出かけってインプットされてます
関連記事
スポンサーサイト

バカ舌疑惑!!

デザート食べに行こ!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)