ちょっと変なタイトルつけちゃいました

今日もワンコネタじゃなく飼い主の事ですのであしからず(笑)





先日からどういう訳か?マメにお土産買って来てくれるんですよ、ダンナが
(なんかやましい事があったりしてねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー)





まずは仕事で神戸に行ってお洒落なお店があったので買って来てくれたのが






DSC_2506_2014031210360866d.jpg 






みかげ山手ロール

神戸の御影駅の近所にあるロールケーキ専門店といっても他のケーキもあるケーキ屋さん






2490cats.jpg





生クリーム苦手な私でも食べられちゃう美味しいロールケーキでした






そしてお次は

マールブランシュのモンブラン・ジャポンとモンブラン





DSC_2507.jpg 





お友達にお菓子を送るついでに買って来てくれたみたい

お久しぶりのマールブランシュは恐ろしく小さくなってました・・・お値段そのまま

以前はけっこう大きくって私一人で全部食べきれなかったのにペロリと食べれる量になってましたわ

まっいろんな材料が値上がりしているのでしょうがないですね

お味はとっても美味しかったですよ 特にモンブラン・ジャポンお勧めです





とまぁ普通に美味しい物は美味しいと食べれる普通の舌だと思ってた私達夫婦






がっ!





先日買って帰ったケーキ(その内ブログに登場しますので、しばしお待ちを!)

食べログやネット上ではみんな美味しいと絶賛しているので、めちゃめちゃ楽しみにしてたのに





え゛!! これが絶賛の味ですかっ!





どうやら期待し過ぎたようです





そういえば以前、パンランキングでもいつも上位にいるお店のパンも

1回目は美味しいのかな??  2回目はやっぱり、あれ?   

3回目はあくる日に残ってたパンの油染みが凄過ぎて食べれませんでした

とまぁ我が家には合わなかったようですが、未だにやっぱり上位です




夫婦して、ひょっとして私達『バカ舌なの??』

まぁね、夫婦どちらかが美味しいと絶賛してどちらかが不味いっていうよりは良いのかも

二人で“美味しいね”って言えるんですからね





どうでもいいけどケーキ食べ過ぎ!!
ぽってりとしたお腹が気になる今日この頃です(涙)

関連記事
スポンサーサイト

『わんわんマルシェ』にお出かけ

ダンナちゃんとデート♡

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)