3月9日(日)は大阪箕面キューズモールで開催されてた『わんわんマルシェ』に行って来ました

この日は枚方で「五六市」も開催されてて、どちらに行こうか悩んでわんわんへ

お友達のモコ・モグファミリーも行くって言ってたしね




しかし前日の土曜日は飲み会(ダンナね)だったので、二日酔いオヤジならどっちも行けない

二日酔いではなかったけど、早く起きれなかったので着いたのが10時半

すでに大勢のワン連れさんで賑わってました





2492page.jpg 





ほぼワンコ関連グッズのお店なのかなぁ~

だからワン連れさんがほとんど 当たり前だね

ペット博もショボくなって行かなくなったから、こういうペット関連のイベント久々です





2494page.jpg 





すぐにモコ・モグファミリー見つけて、あれモコちゃんの写真撮り忘れ

着くなり“ランチどうする~~?”って聞いてくださって、予約まで取って頂きました





2493page.jpg





いろんなお店見て回って写真盗み撮り

買ってもいないのにパシャパシャ撮るのも気が引けますわ




そして、そしてこの大勢の人の中から見たことあるワンコ発見

お友達のくにょちゃんのブログによく登場している「ケイトくん」声かけたらやっぱりそうでした

肝心のくにょちゃん&ママさんは、しゃがみ込んで試着の真っ最中でしたよ(笑)





DSC_2508.jpg 





↑くにょちゃんと記念撮影   まぁ例によって誰も見てくれず

記念撮影終わって、ふと振り返ればくにょちゃん友がこちらを見てくれてたので思わず





DSC_2509.jpg 
(見事に2ワンして振り向きポーズが可愛いね♪)




みなさん、けっこうお買物したみたいですよーー

我が家はマロンちゃんサイズの可愛い服は売り切れで無くって友達のとコロンのだけ購入
(やっぱり平均サイズの可愛い服は早く売り切れるみたい)





2495cats.jpg





10時からなのに9時半位から来られてる方が多かったみたいよーー
我が家完全に出遅れ(笑)
予約の時間がせまって来たのでランチに連れて行ってもらいました!
お昼からも懐かしい友達にも会ったよ!!!つづく  

関連記事
スポンサーサイト

『わんわんマルシェ』ランチ編

バカ舌疑惑!!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

