ランチは箕面キューズモールから歩いて行ける所を予約してくださってました

モコ・モグ家のお友達「コパン友の会」メンバーさんに厚かましくご一緒させてもらいましたの





2496page.jpg 





ゴルフスクールもされてるお洒落なカフェのテラス席

日が射してる時はいいけど、曇れば寒っピューーっと風が吹いたら泣きそうでした(笑)






2497page.jpg 






サラダ?前菜?なんですけど、コレめちゃコスパ高い

レタス・トマト・芽キャベツ・ごぼう・玉ねぎ・アスパラガス・グレープフルーツ・マッシュルーム

キッシュ・チーズと何種類入っての?ってくらい盛り沢山の具材でした

しかも器が違うのがまたお洒落






2498page.jpg 






パスタ2種類でカニカマのペペロンチーノとミートだったかな

風が吹けばチーズが飛んでいくのでアセって撮影

ん?カニカマ??って思ったけど、これまた蓮根とか入ってて具沢山

ミートの方も細かくカットした野菜がいっぱい入ってて美味しかったですよ






2500page.jpg 






コパン友の会メンバーさん、初めましてだけどいつもモコ・モグ家のブログに登場されてる方ばかりで

初めって気がしない、一緒に楽しませてもらいました






2499page.jpg 






わんわんマルシェで購入されたおやつもちゃっかり頂いちゃって、ありがとうございました






2501page.jpg 





デザートのクリームブリュレも美味しくって、とっても満足なランチでした

パスタに付いていたパンも売ってたので購入しましたよ





この後、またわんわんマルシャに参戦!!
ってほぼしゃべってばっかりでしたけど(笑)

関連記事
スポンサーサイト

『わんわんマルシェ』&スイーツ

『わんわんマルシェ』にお出かけ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)