さて、ランチを食べてまたわんわんマルシェに戻って来たけど

良い物はもう売れ切れちゃってる感じでしたよ

プラプラ歩いてたらダンナが“かのんちゃん、しおんちゃんファミリー発見!”って(笑)

確かダンナって一回しか会ってないはずなのに、なんで私より先に見つけるのかしら





2502page.jpg 





なんか全然まともに写真撮れなかったわ

けっこう会うのってお久しぶり  こうこさん、またランチ行こうね連絡しま~~す






DSC_2511.jpg 






早咲の河津桜が咲いてたので






DSC_2512.jpg





こういう時はいつも軽いマロンちゃんだけ

たった2キロの違いだけど、5キロは片手で持ち上がらないのよね





DSC_2513.jpg





どうでもいいけど、やたらと鼻の穴が目立つ写真が撮れてました





前日遅くにご帰還だったため、一足お先に皆さんとお別れしてスイーツ買いに行きました

お腹一杯だったので初めから買って帰るつもりだったので良かったけど・・・






2503page.jpg





確か、テラス席はワンコOKだったのが完全なインナーテラスになってましたよ

聞かなかったけど、見た感じはワンコNGっぽかったです





2504page.jpg 





ここのケーキが先日書いてた、我が家には合わなかったケーキ

不味いとかじゃなく普通!  

きっと私達夫婦、安もんの舌なんでしょうね




わんわんマルシェ、なかなか面白かったですよ~~
箕面も行ってみたいお店がけっこうあるでの次回は朝一で参戦したいなぁ
次回は5月らしいですよ!!

関連記事
スポンサーサイト

ネイルチェンジ&頂き物♪

『わんわんマルシェ』ランチ編

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

