先週末、ネイルチェンジしました~

ボルドーの冬バージョンから





DSC_2484.jpg

                            



一気に春バージョンへ






2505page.jpg 





大好きなバラとパールで春らしい華やかなネイルにしてもらいました
(ちょっと写真がピンボケ)

分かっててやるんだけど、どうも薄い色は似合わないのよ(色白じゃないからね)

ネイルを変えたらね、速攻で“あっネイル変わってる~~!”って声をかけてくれるジムのスタッフさん

“ボルドーから春ネイルですねーー”ってよく見てはるなぁ~ってビックリ

こういう風に声かけてもらえるって嬉しいですね







DSC_2514.jpg 





またまたボケボケ写真

スマスマ(SMAP×SMAP )で3種類のグリーンスムージーから一番人気のあったスムージー

ほうれん草・アボガド・デコポン・レーズン

レーズンだけが買い置き無かったので完璧レシピじゃないけど美味しかったですよ

もう2年以上飲み続けてるグリーンスムージー、良いのかどうか分からないけど

もう朝食の一部みたいで止めれない




同じフルーツを食べるのでも、朝に食べると金で、昼は銀、夜は銅と言われてますよね

なので我が家は朝食の40分前にグリーンスムージーを頂きます





で、昨日朝食を食べてると嬉しい贈り物が届きました





2490page.jpg





いつも仲良くさせて頂いている憧れのご夫婦から「せとか」頂きました

とってもジューシーで甘くって美味しかったわぁ~

カットしたらオレンジ色が綺麗でしたよ(パクパク食べちゃって写真撮り忘れ!)





DSC_2515.jpg 





そして↑も頂き物の苺

今まで食べた事無いほどの大きな苺でしたよ



普段自分では買えない美味しい果物頂けるのは嬉しいですね

スムージー用以外でも、果物はよく買いますが・・・

これがなかなかエンゲル係数が上がるのよねでも風邪ひいて病院行くよりはマシかな






私、数年前までは毎年2月には耳鼻咽喉科にお世話にならなとダメなほどの花粉症でしたが
今でもクシャミも鼻水も出ますが病院行くほどでは無いのよね
はて?? 何が良いのやら? っと家で言ってたら  “歳とったしちゃう 笑” by花  ムカツク!

関連記事
スポンサーサイト

雨の日のランチは・・・

『わんわんマルシェ』&スイーツ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)