世間では3連休の初日21日(金)

我が家は夫婦揃って土曜日は休みじゃないので悲しい飛び石のお休み

お互い予定があって、この日しか揃ってお出かけ出来ないのに雨なんてテンション

起きたのも遅いしぼぉーーーっとしてたら完全に出遅れ

竜王のアウトレットに行きたかったのに・・・高速道路ゲキ混みで乗れません





例によって“お前がグズグズしているから出遅れるんや!!!”っと怒られました





アウトレットは諦めて下道を走って守山にある『SPOON DINING』へ

人気のお店でメニューも多くって好きなお店ですが予約出来ないので心配してたら

インナーテラス席だ~れも居なくて貸切でしたよ





DSC_2516.jpg  






席に着くとまずはお水と一緒にムレスナのフレーバーティーをポットでサーブして頂けます

普段あまり紅茶を頂かない私達ですが、ここに来ると香り高いフレーバーティが楽しみの一つ






2495page.jpg 





インナーテラス、ストーブ入れて頂いたけどこの日はまだ寒くってテリマヨチキンボウル
 
石焼きなので最後まで熱々でしたよ

海老フライ付きオムライスはおちゃめにワンコの足形で可愛い

ボリューミーでお腹いっぱいなのに・・・






DSC_2518.jpg 





別腹スイーツまでオーダー ただしランチにプラス出来るミニにしました





DSC_2517.jpg





スイーツと共にまた違うティー入れて頂いたけど、けっきょく夫婦してアンポンタン

“えっ?なんて言わはった?”って初めから聞いてないのか?覚える気ないようです(笑)





2492cats.jpg





店内は満席でしたけど、インナーテラス席は最後まで貸切

すごーく風はキツかったし雨&雪?みぞれみないな天気だからワン連れは来ないよね





2506page.jpg





スプーンダイニングのすぐそばにあるクラブハリエに寄道

相変わらずに人気っぷりでしたよ





な~~んか不完全燃焼なお出かけ
帰り道にまたまたスイーツ食べに寄り道したのよね・・・続く

関連記事
スポンサーサイト

またまたスイーツ♪

ネイルチェンジ&頂き物♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)