滋賀県(スプーンダイニング→クラブハリエ)からの帰り道、高速道路が混んでたので下道

時間はかかるけど寄り道してまたスイーツ頂けるのは嬉しいですね

宇治田原町にある 『お茶の郷 木谷山』






2550page.jpg 






ダンナはバイク友達とよく立ち寄ってるみたいですが、私達とは2回目

気候の良い季節はテラス席も満席ですが、さすがに寒くって私達だけ

暖かいお茶が美味い






2551cats.jpg 
(またユニ○ロジャンパー着てキャップの上からフード被ってる怪しいおっちゃん)
ちゃんと違う上着持って来たのにな





ダンナは抹茶ソフトで私、悩んで抹茶パフェにしたんだけど・・・

待ってたら寒いのよーーー

まだ作ってないって言われたので、おぜんざいに変更してもらいました






DSC_2521.jpg 






大きなお餅の下には栗が入ってましたよ






DSC_2519.jpg





お餅の上に栗置いて写真撮ろうと思ったら“いやぁ~ん栗が沈んでいくーーー

いつもダンナとは半分こなので、ぜんざい→ソフト→ぜんざい→ソフト

みたいなアホな事をやってたら温かいのと冷たいのでお腹がおかしくなりそうでしたよ





DSC_2520.jpg





有機野菜が売ってたのでスムージー用とサラダ用に購入

そうそう2ワンには、ソフトのコーンを少しだけお裾わけでした





吹雪のち雨のち曇りのちときどき晴れ間みたいな変な天気でしたわ
そして激寒でした
そしてそして、ダンナは風邪ひかはりました!しかし花粉症発症疑惑もアリ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

❀河津桜❀

雨の日のランチは・・・

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)