我が家の近くに梅で有名な所があります、小規模だけどとっても綺麗

でも「犬の散歩禁止」って書かれているの一人では行けないのよね

砂利がひかれてるのでカートも無理、なのでダンナが早く帰れた日に行って来ました





2553cats.jpg 






お日さまが沈みそうなのでダッシュで撮影

夕方だったので梅林の受付終わってて外からの見物のみ






2554page.jpg 






またブレブレ写真が多かったですよ






DSC_2530.jpg 






『はねず踊り』毎年開催されてますが、見たことないのよね

近所に住んでるといつでも見れると思ってなかなか見る機会ってないのかも






DSC_2529.jpg 





30日って昨日の11時頃って凄い雨降りだったけど、雨天決行だからやってはったのよね

午後からはなんとか雨は止んだけど日曜日に雨降るのはヤメて欲しいわ






DSC_2531.jpg






まだまだ散歩してたら、桜も咲いてましたよ

普段、車で近くは通っても歩く事ってない道、散歩してたら以外な発見もあって楽しいのよね






2555cats.jpg





最後はスーパーまで行ってソフトクリーム、確か先週もロング散歩行って食べてたような

1時間以上歩いても、ソフト食べてたら何してるこっちゃか ・・・多分カロリーオーバーだよね

2ワンも嬉しそうにガン見してますが、見てるだけ~~~

でも言い訳(誰に?)ですが、我が家の散歩ってめちゃくちゃ早足
(マロンちゃんが先頭きってガンガン歩くから結構疲れますのよ
 





ところで梅の記事アップしておいてなんですが・・・桜、イッキに咲きましたね!
夕方はせわしないので、ガンバって早朝に見に行こうかな~
でも春眠暁を覚えずで起きるの辛いのよね(>_<) あっ!いつもか(笑)

関連記事
スポンサーサイト

ワンコって視力良いよね!

❀河津桜❀

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)