ちょっと前の休日、ダンナと私お互い友達と会ってて2ワンお留守番

私より一足先に帰ったダンナが2ワン連れてお散歩へ

ホムセンで買い物してました





DSC_2533.jpg 





けっこう離れてるんですが・・・マロンちゃん私を発見





(ちょっと↑のを拡大してみた!)
DSC_2534.jpg 





コロンは分ってなさそうだけど、マロンはしっかり見えてましたよ

マロンちゃんとっても視力良いですよ~ちゃんとテレビも見るしね

動物が画面に出てきたら「わんわん」大騒ぎ、画面の中で人間と動物をちゃんと区別してるのよ





マロンに見つけてもらって嬉しそうに近づいたら






DSC_2535.jpg 






軽~~く無視されてしまったわ   ニコニコ笑いながら来た私バカみたいやん






DSC_2536.jpg 





ホムセンでお花の苗買ってたみたい

ダンナがお花を選ぶと小さいお花が好みのようで、いつも小さい可愛い花苗買ってきます






2556cats.jpg





家のビオラちゃん達





2557page.jpg 





冬の間もずっと頑張って咲いていてくれたけど、やっぱり暖かくなった方が元気ですね

時期的にはもう終わりなのかな?

また春・夏のお花に植え替えて貰わないとダメね






DSC_2532.jpg 






寄せ植えも替えて貰わないと

ガーデニングはダンナさんの趣味の一つなので、私は花選ぶのと配置を考えるだけの役立たず

(だって虫が出てきたら怖いしーー)って言ったら虫の方がお前見たら怖いわ!だって






DSC_2537.jpg





私はユリとかバラが大好きだけど、バラは育てるのが難しいので却下されユリは少しだけ植えて貰ってますの

今年も咲くかな~





話はまったく変わるけど、買い物に行ってお金が足らないって事ないですか?
先日も3,000円有ったら大丈夫かなぁ~って思ってお肉とか高そうなのは買わなかったのに
数百円足りず( ̄□ ̄;)!!  “すみません、コレとコレ返品します”っと恥ずかしい事に
そんなこっぱずかしい事をやってる時に限って、後ろのレジに知り合いがいたのよ。・"(>0<)"・。ンモォ~

関連記事
スポンサーサイト

マロン7時間入院!!

ロング散歩で梅見物

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)