体調絶不調だったマロンちゃん、ようやく普通に戻ってきた感じです

1日の夜から下痢ピーで2日絶食、3日の朝から高消化性のフードを少しづつ

今朝やっとうん○しました!  少し柔らか目だけどなんとか形になってたのでホッとしましたよ

元々華奢なマロンちゃんですがちょっと痩せて触ったら骨ばってて可哀相



マロンちゃんと同時期から具合悪かった私

風邪で鼻ダラダラ垂れてたので、鼻かみすぎて肌ボロボロ

しんどくって動けなかった割には食欲だけはあって今朝、体重計乗ったら1kgオーバー

しんどいから顔むくんでるんかと思ってたら肥えてったわけでした

そんな私もようやく鼻止まってくれましたけど・・・肌ボロボロは当分引きずりそう

若い時と違ってすべての治りが遅いのよね






こんな事になるとは思ってなかった1日の夕方の記事です






DSC_2541.jpg 





ダンナさん、早く帰って来たので近所のお寺へお散歩

境内お散歩禁止なので抱っこ





DSC_2542.jpg 






もう今週末で終わりそうなくらい満開の桜でした





DSC_2543.jpg 






着物着ているお嬢さんが居たので、さりげなく一緒に






DSC_2544.jpg





多分、今日・明日は凄い人が京都に来るんでしょうね

観光地に近い地元人はけっこう道が混むので大変なんですよーー





2558cats.jpg





夕方だったのでまた光が足らずに写真はイマイチですが、とっても綺麗でしたよ





DSC_2545.jpg 





マロンちゃんも私もこの時は元気だったのになぁ~





DSC_2546.jpg





マロンちゃんガンガンまた先頭きって歩いてたのに、夜にはグッタリでした





今日・明日はまた冷え込むそうなので、皆さんも体調管理には気を付けてくださいね~

関連記事
スポンサーサイト

花のある暮らし

マロン7時間入院!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)