週末とっても寒かったですね

4月だというのにダウンを着たいような気温

でもさすがにダウンはねぇ~っと思いながらも冬に逆戻りのカッコしてましたわ





DSC_2547.jpg 





先日、花ちゃんが花束をもらってきました

色とりどりの綺麗な花束、ちょっとダリアかな?ピンクのお花は痛んでたけど

後のお花達はまだまだ元気に咲いてます

私の買ってきたお花と違ってとっても豪華ですわ





2559page.jpg





良いですね~~お花のある暮らしって

気分が華やかになりますね

ずっとは買えないけど、たまには買いたいね





桜満開で風が吹けば花吹雪がとっても綺麗!
もうちょっと頑張って咲いててもらいたいなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

楽しいお土産たち(笑)

マロンちゃん、その後

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

