毎朝眠たいですね~~わたくしダメ妻なので毎日起してもらってますの

ダメ妻ですが、ダンナが飲みに行ったあくる日はまったくもってアテに出来ないので自力で頑張ります
(やろうと思えば出来るじゃん)

いつだったか?飲みに行かはったあくる日の朝、リビングのドア開けてビックリ

まず目に飛び込んできたのが傘はてなぜ傘がリビングに転がってるのか

そして次は紙袋・・・の中身は





2561page.jpg 





お寿司の太巻きが入った箱(ちゃんと包装されてましたよ)




そしてまた箱と袋

コレを全部そのまま写真に撮ってけば面白かったけど、なんせ私も半分寝ている寝ぼけまなこ

ぼぉーっと2ワンを担いで降りてきた所にあっちこっちに置いてあったので

とりあえず全部テーブルに乗せるのに必死





DSC_2548.jpg 





けっこう大きなみかんが入った箱と袋入りのみかん2袋

持ったらなかなか重たかったので

どうやら酔っぱらいおじさん、リビング入った時点で力尽きたようですね




普段、食べ物を下に置く事など絶対しない人なだけに、何か笑えてきましたわ

それでもちゃんとパジャマに着替えベットで寝てはったよ←コレちゃんとしないと私に怒れますから

お寿司は自分で買ったみたいですが、みかんは貰って来たようです、大荷物ご苦労さま
(祇園で買って来てやったと偉そうに申しておりました・・・意味分らん)





2560page.jpg 




↑こちらは、花ちゃんのお土産

鎌倉だか?湘南だか?なんだかとってもお洒落な所に行って来たらしいですが

なんかお土産は超ベタな感じ、まぁどちらも好きだから嬉しいですが

もうちょっとお洒落なお土産はな~~んて口が裂けても言えません






DSC_2549.jpg





そして、こちらのケーキ

美味しそうやけど、なんか若干崩れているようなっと思いませんか

ダンナの友達がバイクで大阪から持って来てくれました

ある意味すごいですよーーバイクって振動も激しいし、よくこの形を保てたね~っでビックリ

友達と言っても私達より若いスイーツ男子、美味しいお店をよ~くご存知です




たまたま、ちょっと面白いお土産が続いたので載せてみました!
お土産って頂けるだけでも嬉しいのよね~~

関連記事
スポンサーサイト

美味しい夕食♪

花のある暮らし

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)