4月6日覚えてますかぁ~~4月に入ったというのにクソいえめちゃくちゃ寒かった日曜日

関西でも六甲山とかでも雪が降ってたいう日によりにもよって淡路島に遊びに行きました

ほんとバカじゃないの~~って言われそうですが、まぁこれにはいろいろ事情がございまして

まぁね結果は寒かったけど楽しかったので行って良かったです




関西では今週末もお天気悪そうですね! なんやかんやで結局4週連続で天気悪いですよ

桜の季節の週末はスッ~っと家に帰れないくらい渋滞するのが今年は無かったです

平日は暖かくってピーカン天気なのにね~、観光地商売あがったりだわさ





さて、まずはこちら





DSC_2561.jpg 






どんより曇り空でも、やっぱり明石海峡大橋を渡る時には写真撮らなくっちゃ

ダンナは混んだらアカンから早く出発すると言いましたが、お出かけ日和じゃないので道ガラガラ

でも途中、反対車線でクッチャクチャの事故車見たので余裕をもって安全運転が大事ですね






DSC_2562.jpg
また、ユニク○着てるんちゃうって思った人居ます?
4月だというのにダウン!!  でもダウン着たいくらい寒かったのよ





来る道中も晴れのち曇りのち小雨みたいなややこしい天気でしたよ






DSC_2563.jpg 





淡路島ハイウェイオアシスでお友達と待ち合わせ

早く着いてスタバで珈琲でも買ってのんびり待ってても良いなって思ってたけど

寒くって外でのんびり待ってられない  車の中で籠ってました





DSC_2564.jpg 






待ち合わせのお友達は今年に入って会うの3度目かな?

お出かけ大好きモコとモグのファミリーと、一緒に旅行まで行ってる仲良しファミリーのパリヨン家

パリヨン家、春休みで遊びに来ている甥っこちゃんも一緒です






DSC_2565.jpg
みんなしっかり着込んでおります!





7人+6ワンコで楽しみますよ~~

お約束の記念撮影も終了して目的地に向かいます





DSC_2566.jpg 





さて、どこでしょうね





DSC_2567.jpg
ユニク○ジャンパーは着替えて貰いました(笑)






先頭走ってたダンナさん、駐車場を間違えてしまったの!!  それが後に大正解
アカンやん間違えたらーーって怒ってたのに(笑)
やっぱり俺には先見の明があるねんって調子に乗らせてしまったわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

関連記事
スポンサーサイト

オフ会in淡路島::明石海峡公園

【SAKURA】

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)