さて、明石海峡公園で写真撮りながらウロウロしていたら



ぽっつ!     ぽっつ!




って冷た~~い雨が降ってきた!マジですかぁーーー

とりあえず雨宿り

しばらくしたら止んできたのでホッとしてまた撮影開始
  





DSC_2572.jpg 






雨が降って一段と寒さが増してきましたよ

甥っこくんなんて服伸ばして手袋替りにしているし






DSC_2573.jpg 






でも綺麗でしょチューリップ






DSC_2576.jpg 






って満開のチューリップを堪能してたら・・・





2565page.jpg 





ぽっつ!    ぽっつ!     また降ってきたーー!





2566cats.jpg 





そして雨は本降りぽくなって、ぽっつ!  から   ザァーー!   に変わってしまったのよ

ほんとありえへんわ

私達グループはけっこうみんな着込んでたので、寒さもマシでしたが

同じ所で雨宿りしていた柴犬かな?連れてた若いご夫婦、めちゃくちゃ春らしい服装

きっと寒かったやろうな





DSC_2578.jpg 






もうちょっとゆっくり見ていたかったけど、小雨になるのを待ってダッシュで駐車場まで戻りました






DSC_2579.jpg 





そして、初めに駐車場を間違えて後で大正解だったのは?

立体駐車場で屋内だったのでカート仕舞ったり乗り込むのにゆっくり出来たのよね



雨降って寒かったけど、なんかね面白かったのよね

夫婦だけで来てたら退屈な雨宿りもみんなと一緒なら退屈しないし、これも良い思い出なのよね






予定より早いけど、ランチの場所に向かいました・・・続く





モコ・モグママさんに私かマロンちゃん雨女?寒波女?の疑惑かけられちゃいました( ̄□ ̄;)!!
この前のわんわんマルシェも激寒!その前の京都観光の時も曇りのち激寒(この日大阪はぽかぽか陽気)
その前の奈良の女子会の時は雨降り!そういえばハーベストの丘に行った時も寒かったよね
とまぁ遊んだ時ず~~っと変な天気ばっかり(涙)
えぇーーー!!!我が家ですかぁ~???(笑)

関連記事
スポンサーサイト

バレエ公演と初めての体験!!

オフ会in淡路島::明石海峡公園

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

