淡路島オフ会の途中ですが・・・ちょっとリアルタイムなことを挟んじゃいます

先週の金曜日にお友達とバレエ公演を見に行って来ました

7時開演なので、その前にディナーです





2567page.jpg 





5時に予約してもらってたイタリアン、まだお店空いてますって平日の5時だものね

サラダと前菜盛り合わせ、けっこうボリュームあって美味し~~い





2568page.jpg 





ピザにはおネギが乗ってて、パスタのウニソースも濃厚で美味しかったですよ

っで、メインはコラーゲンなんちゃらって書いてあったトロトロお肉でめちゃくちゃ美味しかったのに

なんと写真撮り忘れ

3人でシェアして頂いたけど、お腹いっぱいでピザは全部食べれなかったよぅ






そして、見に行ったのは





DSC_2580.jpg 





パンフレットの写真見たらプリマドンナの方、けっこうおばちゃんちゃうんって思ってたけど

舞台の上ではまったく年齢を感じさせない素晴らしい踊りでしたよ

てか、女性はみなさん軽そうでしなやかで動きが綺麗 男性は逞しくすごいジャンプ力

お友達に寝てたら起してねってお願いしたけど、休憩挟んで2時間退屈する事も寝る事もなく

けっこう楽しめました

京都市交響楽団の生の演奏もやっぱり良いですね

会社が義理買いしたチケットがあったので、お友達誘ったのはいいけどガッカリさせちゃったらどうしましょ

とか思ってたけど、まぁ喜んでもらえたようでホッとしました




でもでも、お二方にご馳走になってしまってどうしましょ

気を使わしてしまいました





公演終わったのが9時過ぎ、ちょっと帰るには早いのでもう一件連れて行ってもらいましたよ

英国風PUB    今のパブってこういう感じなのね





2569page.jpg 




外人さんとかも多くって、今まで行ったことのない感じのお店

入った時は賑やかなお店だわぁ~って思ってたけど、慣れたらすっかり馴染んじゃった




一緒に行ったお友達、年齢バラバラですが気が合うんでしょうねとっても楽しかった~

ちょっぴりお姉さんの方、冬にご一緒した時もシャンパンゴールドの素敵なコートだなぁ~て思ってたら

今回も上着とバックがお揃いの色でとってもお洒落  

私には絶対着こなせない色の素敵なコーディネート、憧れるわぁ~





見かけによらず“あかんたれ”なので自分から誘うって事が苦手なのよね
迷惑かなぁ~っとかいろいろ考えちゃって、けっきょく邪魔くさくなるのよ
ブロ友さんとかと遊ぶようになってずい分改善されたようですが、やっぱり苦手だわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

関連記事
スポンサーサイト

オフ会in淡路島::ランチ

オフ会in淡路島::エライこっちゃとは??

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

