さてさて、もうお忘れかと思いますが淡路島の続きです

寒~~い雨に降られて、暖かい車に乗り込んでホッ

予定ではもっとゆっくりのはずだったのでモコ・モグママさん12時に予約してもらってたけど

もうちょっと早い時間に変更して頂きました





ワンコ店内OKのお部屋、狭いかも~~ってモコモグママさん言ってはったけど

ありがたい事に広いお部屋を用意してくださってました

7人+6ワン余裕のお部屋です・・・ってお部屋の写真撮り忘れ、てかお店の写真も忘れました





DSC_2581.jpg 





唯一撮った写真





2571cats.jpg 





歩き疲れたパリスさん、まったり

お年寄りコロンさんはグッタリ

ガチャガチャコンビのリヨン&マロンはまだまだ余裕で元気ですよ~~

モグくんは組立クレートの中に入ってました





2574cats.jpg  





メニューの種類が多くって悩む悩む

アレもコレも美味しそうでなかなか決めれませんでしたよ~~





DSC_2582.jpg





モコモグママのが一番豪華でした

いろんなのが付いてて美味しそう




2572cats.jpg





モコモグパパとダンナのが一番最後に来たので、多分コレじゃなかったのかなぁ~?

もうその頃は自分が食べるの必死だったので覚えておりません

ダンナっちのには、確か茶碗蒸しも付いてたような気もします

それと、甥っこちゃんは鰻丼(写真ブレブレ)

甥っこちゃん朝早かったので、お腹いっぱいになったら寝てました




甥っこちゃんもワンズもとっても大人しいのをいい事にしゃべりまくり

ふと気が付けば、お外は良いお天気また移動しますよ~~




2573page.jpg 




さぁ別腹スイーツ食べに行きますよーーー

っとココでもまた問題発生!!  淡路島オフ会なかなかすんなり行きませぬ





モコモグ家2度目のお店、メニューも多くってリーズナブルで美味しい
何より店内でしかも個室でゆっくり出来たのは嬉しかったわぁ
良いお店に連れて行ってもらってありがとーーー♪

関連記事
スポンサーサイト

オフ会in淡路島::ラスト

バレエ公演と初めての体験!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)