いつも仲良くさせてもらっている私の憧れの方から、またステキな物を頂いちゃいました

わざわざ家まで持って来て頂いたんですよ






DSC_2596.jpg  






趣味で作られているブリザーブドフラワー

お宅におじゃまさせて頂いた時も色合いを合わせて素敵に飾ってあって、もうウットリでした

大好きなバラそして私の好きな色合いのもを頂いてとっても嬉しいですぅ





DSC_2599.jpg  





我が家のお玄関、とっても華やいだ雰囲気になりました

丹精に作られた作品、大切にしますね~





玄関入って右に↑の飾り棚があって、反対の下駄箱その間にもう一つ飾り棚↓





DSC_2594.jpg 





こちら側も、もうちょっと工夫が必要ですね

どーもインテリアには無頓着なのでダメだわぁ





DSC_2597.jpg 






この前も写真載せましたが、冬の間がんばって咲いててくれてた花たち






DSC_2598.jpg 





まだまだ頑張って咲いててくれてますが、茎が伸びて風がきつかったりするとペッタンコに

↓なぜか変な所にチューリップも





2582page_.jpg 





これからのお花がもうちょっと綺麗に咲くまではそのまま置いておきたかったけど

昨日も花苗買ってきたのでGWの間に植え替えてもらいます・・・・・自分では出来ないのよね

しばらくはちょっと寂しい玄関周りになりそうです





外から見える玄関前とガレージ、綺麗にしておく方が防犯上も良いとか!
「汚してはいけない」と思うらしい、でもこれもなかなか大変なのよね~~
後、いちおうは玄関とトイレは頑張って掃除するけど、問題はリビング!!!
なんで散らかるかなぁー(>_<)  ふと見ればいつもカラフルなオモチャが散乱
まぁしょうがないか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 2ワンには甘あま♪てか怒っても聞いちゃいないよフン

関連記事
スポンサーサイト

食べ歩き

♪スフレパンケーキな気分♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

