ずっとお天気悪かった4月の日曜日

2ワンお留守番で飼い主二人食べ歩いてました

いつのことか忘れたけど、これは晩ご飯

インストラクターさんのブログで見かけた担々麺が美味しそうだったので行ってみました






2700page.jpg  






夜なので何はなくてもビールです(笑)

そしてアテでキュウリと唐揚げ、これけっこう美味しかった







DSC_2700.jpg 





担々麺も辛さが調整できるみたいです

私達はそのままで丁度いいくらいの辛さでした

見た目めっちゃ辛そうにみえるけどね





DSC_2701.jpg 






ちょっと汁なし担々麺も興味があったので半分こ

こちらの方がゴマの味が強くコクがあって、どちらも捨てがたい

どっちが良かった?って聞いたらダンナもどちらも捨てがたいって(笑)

また行きたくなるお店でした






次はランチ

用事があって四条烏丸界隈でランチのお店探してたら、洋食のお店が美味しそうだったので






DSC_2702.jpg 






ね、なんかお子様ランチみたいでしょ

ホリデーランチが2種類あったので、またまた半分こ






DSC_2703.jpg 





洋食屋さんのカレー、家では絶対食べれないカレーでしたよ

そしてハンバーグがフワフワで美味しい






DSC_2704.jpg 






このてのハンバーグや海老フライやコロッケ

ちょっと変な所で頂くと胸焼けしてしまうお年頃のおっちゃんおばちゃんの私達

こちらのお店、胸焼けすることなくとっても美味しかったです






2701page.jpg  






帰りに焼き立てパウンドケーキ買って帰ってお家で頂きました~~






DSC_2705.jpg 





買い物に立ち寄った錦市場は相変わらずの激混みでしたよ






GWでずっとお休みの方もいるのよね~~
私はカレンダー通りのお休み、やっと3日から続けてお休み出来ますワーイ
皆様もよいGWをお過ごしくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

バースデーの夕食は?

ステキな頂き物♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)