GW前半の29日はダンナさんの誕生日でした

去年はサプライズでお誕生日ランチの時にケーキ用意してお祝いしたのに→去年の様子

今年も27日に花ちゃんと一緒にお祝いするつもりが、ダンナさんお友達とツーリング行っちゃって中止

仕方がないので誕生日当日に本人希望のお店で夕食になりました






2703page.jpg 







近所って言ってもお隣の宇治市にある焼肉屋さん

もう10年以上通ってるお店で、いつも行こうと思ったら満席なのでこの日は早めに電話で

予約しましたよ







2704page.jpg 







相変わらず美味しかったわぁ~~

ダンナさん、お誕生日ってことで女将さんからビールご馳走になってましたよ







DSC_2707.jpg 







花ちゃんからは若く見えそうな(笑) パンツのプレゼント

ハーフ丈なのでもうちょっと暑くなったら活躍しそうなパンツですよ

そういえば、私はなーーんもプレゼント用意してなかったわ







2702page.jpg 







順序が逆になっちゃったけど、お昼間に2ワン連れて滋賀県のホムセンへ

花苗と土を購入






DSC_2706.jpg 






ペットに優しいホムセン、とっても広くって嬉しそうにいろいろ見て回って

なんやかんや買ったらお会計が1万円を思いっきりオーバー

何買ったんやろ???






GW終わっちゃいましたね
今年はヤボ用があったりしてZUMBAのイベントにも行けず
アッという間に終わっちゃいました
近場に1泊だけ旅行に行けたので、またボチボチアップしますね

関連記事
スポンサーサイト

GW旅行::朝食~

食べ歩き

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

