芝桜が見たくって行った今回の旅行なので写真いっぱいですよ






2709page.jpg 






ほんとに溜息が出るくらい綺麗~

お花の絨毯って感じですね






 DSC_2711.jpg






こちらの芝桜、入場料?も駐車場も無料なんですよ

募金箱が置いてあったので、とっても綺麗な芝桜を見せて貰ったお礼の気持ちで少しだけ募金してきました







2708page.jpg 






お店の方はまだ準備中ってことで見るだけ







DSC_2710_20140509165931828.jpg 







舞台があったので2ワンも舞台に上がってもらいました(笑)







DSC_2714.jpg 







朝が早いと写真撮っても人が写り込まないのが良いですよね






DSC_2712.jpg  







そんなに広くはないのでゆっくり見て回っても30分くらいかな







DSC_2713.jpg 






人が続々とやって来る頃には、もう次に向かいますよ~~






ここへ来るまでも、そして次へ移動の時もずっと走ってる道中
普通のお家、まぁ農家さんなのか?田舎のお家なんですがどこも前庭がとっても綺麗
お花が綺麗に植えられて木もちゃんと剪定されてるお家ばかり
そういう美観を大切にされてる土地柄なのかな?観光都市の京都、見習いたいですね!(^^)!
関連記事

GW旅行::郡上八幡::楽しいお店&Café

GW旅行::朝食~

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

