ひるがの高原から向かった先は福井県でした~

計画ではあくる日の朝に福井県に行くつもりだったので向かってる道中で

お風呂入れる所と車中泊出来る所を検察

まずは車中泊する所を見に行ったら、選んだ道の駅が最悪な~~んも無くってトイレもキレイじゃないの

またどこか探さなくては  

次に夕陽を眺めながらお風呂に入れる所へ行ったら駐車場一杯

連休中だから皆さんのんびりお風呂でも入って旅行気分って考える事は一緒なのね







DSC_2730.jpg 







別にお風呂入りながら夕陽見なくってもいいやんって事で、2ワンも一緒に夕陽見てました

こちら、ひるがの高原ほどは寒くはなかったけど、やっぱり寒い







DSC_2731.jpg 






海って見ているだけでも癒されるわぁ~






DSC_2732.jpg 






大人しくマロンちゃんもお座りしてるでしょ(笑)

堤防の上なので怖くって固まってます







DSC_2733.jpg 







沈み行く夕陽、とっても綺麗でした






夕陽を見るためにお風呂の近所をウロウロしたお蔭でとっても良い車中泊場所見つけられてホッ






どうせまだお風呂は混んでそうなので先に夕食へ

ダンナさん、ちゃっかり通った時にチェックしてました






2726cats.jpg 







車中泊場所・お風呂、そしてこちらのお店、全部徒歩圏内これで近くにコンビニが有れば最高だけど

見つからず、でもお風呂にビールもお菓子も売ってたよ






ダンナさん、やっとビールにありつけました(笑) 長~~い一日でしたね運転お疲れ様







2727page.jpg 






皆さん丼物を食べてる方が多かったので、私達も海鮮どんぶり

どんぶりではアテにはならないので、焼き魚も食べたけど写真撮り忘れたみたい

お味は美味しかったけど、具の量がお上品でしたわ






お風呂、時間ずらして入って大正解!  そんなに大きくないのでドライヤー使うのに並びました
地元のおばちゃんがいつもはガラガラなのにね~って(-_-;)
女湯も男湯も子連れの方が多くって、ダンナさん隣の子に何回も水かけられたみたい(爆笑)
関連記事
スポンサーサイト

GW旅行::東尋坊

GW旅行::ひるがの高原でランチ♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

