ちょっと今がシーズンなので記事をすっ飛ばして18日(日)のお出かけです

お友達2人と私+マロンくん(チワワ)&マロン我が家のコ、ややこしいですが偶然にも同じ名前で

遊びに行って来ました




まずはランチから、ずっとテラス席ワンコOKって知ってたけどなかなか行く機会がなかったお店

最近になって友達のくにょちゃん家が行かれたのでマネっこして行って来ましたよ

『Cafe & Restaurant 再會』






2740page.jpg 







とっても古いけど素敵な趣のあるお店で、ダンナの学生の頃からあったよ!って

私もずっと以前にお茶しに来て多分2回目







2741page.jpg 







テラス席も4席ほどあって結構広くって落ち着く空間でした







2742page.jpg 






落ち着く空間に落ち着きのないコが一匹
(マロンちゃん、前日にトリミング仕立てでピカピカ!私、美容室行けずにボサボサ






2743page.jpg 






ローストビーフがお勧めみたいですが、BLTサンド注文しちゃいました

美味しかったけど、お友達のミックスサンドの方が美味しかったわ

サンドが可愛い赤い籠に入っているだけでも2割増し美味しく感じそう





あっここではマロンくん(チワワ)写真撮り忘れ

のんびりさせてもらって、目的の場所へ向かいます







2744page.jpg 






大好きなバラの季節なので、またやって来ましたよびわこ大津館のイングリッシュガーデン

とっても小さいガーデンですが、琵琶湖も眺められるので私けっこうココ好きです





↓マロンくん、ウチのと違ってめっちゃ大人しい






2745page.jpg 








この日は人が多くって、ウチのガチャコいつも以上にガチャガチャしてて変な写真しかないの








2746page.jpg 







ガーデン内のチャペルが開いてたので

バラはまだ満開って感じじゃなく蕾もたくさんあってまだまだ見頃ですよ








2747page.jpg 







もちろんバラ以外のお花もとっても綺麗

3度目の訪問ですが、今までで一番気候がよく気持ちの良いお天気でした






2748cats.jpg 







お友達がピクニックみたいにドリンクとお菓子をそれぞれ袋に入れて持って来てくださって

いつもお洒落な気遣いに感心させられますわ

素敵女子の気遣い、見習いたいです






まだ写真があるので続きますよ~






マロン&マロン、ほんとにビックリするくらい正反対
車の中でもずっとフェンフェン騒いでウルサイ我が家のマロンと
ソフトクレートの中で寝ているマロンくん、多分 年は同じくらいのはずなのにな(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

琵琶湖を眺めながらスイーツ♪

GW旅行::最終章 マキノくらふとまーけっと

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)