イングリッシュガーデンの続きから






2749page.jpg 






ガーデン素敵なので無駄に写真多いっす

まぁ選びきれないって感じですかね






2750cats.jpg 
    ↑マロンずっとお友達に面倒見てもらって誰が飼い主なのか?わかりませんね






ミシガンやヨットを眺めているだけでも優雅な気持ちになれますわ







2751page.jpg 







日蔭に居たら風が気持ちよくって、いつまでも座っていられそうでした







2752page.jpg 







この日は100円で入場させてもらって、十分堪能させてもらいました







DSC_2753.jpg 







駐車場までもちょっと琵琶湖沿いをお散歩

マロンの引っ張る力が強いのにビックリされてましたよ

てか、ちゃんと横にツイテが出来ないあんぽんたん







DSC_2754.jpg 








まだ時間があったので、『なぎさのテラス』まで移動してデザートタイム

なるべく他の人が写り込まないように撮ったけど、まぁビックリするくらいの人

テラス席満席で順番待ちでした







2753cats.jpg 







そんなに動いてないけどしっかり糖分補給して、楽しい一日は終わり







DSC_2755.jpg 






お友達お二方とも癒し系のほんわか雰囲気

私自身がせっかちなので(あっマロンもだ!!)、一緒にいるといつも癒されます

また何処かご一緒してくださいね~~






お友達のお一人はワンコ飼ってないのに、ワンコ連れで行く事を快諾してくださって
しかもウチのマロンの面倒見てもらって本当にビックリだったのでは!と思います
普通のワンちゃんはもっと大人しいし、お利口です
マロン、ず~~っとハイテンションで大騒ぎの一日でした(-_-;)ハズカシイ
関連記事
スポンサーサイト

ワンコと一緒にサイクリング

素敵なCafé&イングリッシュガーデン

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)