ちょっとさかのぼります、よってトリミング前なのでぼさぼさマックス

滋賀県の希望ヶ丘にサイクリングに行って来ました

飼い主(ダンナさんね)と2ワンの運動不足解消






DSC_2756.jpg









この日はイベント日だったみたいで、お店やフリーマーケットも開催されてて

チアリーディングも!  小学生だったのでチラっと見て終わり







2754page.jpg 







とりあえず凄い人だったので移動です







2755cats.jpg 







この日もやっぱりハイパーなマロンちゃん

ちっとも大人しく乗ってないので、ちゃりんこと並走してました

5キロ弱のコロンを乗せる方が重いけど動かないので安全ですよ







2756cats.jpg 







人が集まってる所は限られてますので、しばらく自転車で走ったらちらほら人がいるくらい

ワン連れには人が少ない方がありがたい







2757cats.jpg








写真では分かりずらいけどずっと坂道を登ってますの

私の方がジム行ったりして普段、運動しているから大丈夫かなぁ~って思ったけど

しっかりダンナさんに負けてしまいましたわ







DSC_2757.jpg








↑わかります?  すり鉢状になってて、転げそうな坂を降りたら今度は登るみたいな所








2762page.jpg








昔っから妙に坂道になったらテンションがアップするコロンさん

この日もとっても楽しそうでした







2758page.jpg








ここではワンズより飼い主二人グッタリ







2759page.jpg







つづじが咲いてたり、見渡すかぎり緑ばっかりで、とっても気持ちよかったですよ







DSC_2758.jpg






↑↓なんとなくお気に入りの2枚






DSC_2759.jpg






ちょっと自転車に慣れてきていちびって片手運転して写真撮ったりして

帰り道はずっと漕がずに楽ちんでしたわ

さすがのマロンちゃんも下りの坂道では怖かったらしく大人しく乗ってたみたいよ






2760page.jpg






下に降りて来たら、来た時より一段と凄い人






2761cats.jpg







自転車積込んで、さぁランチに行こうっと

お弁当持ってこようと思ったけど、まぁ見事なくらい冷蔵庫空っぽでした






この日が11日で次に車乗ったのが25日
ふと車の後ろを見ればワイパーの所に○○○の袋がぶら下ったまんま!!!
そして自転車も乗ったまんま!!!  ヒェ~~!ちゃんと片づけてくださいね(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

ランチ::テラス席は大人気☆

琵琶湖を眺めながらスイーツ♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

