またちょっと記事を飛ばして備忘録

多分、毎年書いているけど我が家の一番辛い季節というか貧乏な季節がやってきましたよ

3月の確定申告から始まって固定資産税と自動車税3月から5月の怒涛の税金ラッシュと同時期に

フィラリア前の血液検査、この時に一応年一回他の項目も全部チェックしてもらうので8000円×2ワン

ワクチン接種12000円×2ワンそして今月に狂犬病が3千いくらか?×2ワン

多分、ずっと行ってる獣医さん血液検査とかワクチンとかは他所よりお高めなのよね

でもね、もう10年行ってるし今更変えられないしワクチン接種だけ他所で!って事に出来ないし  

まぁしょうがないよね ガンバって働こうっと





といきなり月曜日から愚痴でした

あまりの暑さに、ちょっと変になりそうね日曜日も京都36℃だって 犬連れでのお出かけも

厳しい季節になりましたね








DSC_2765.jpg







今更ですが・・・

先日の旅行で買って来たミニチュアの飾り20センチ位の木枠に入ってるのよ








DSC_2764.jpg







もう一つは一輪挿し

薄いピンクが可愛くって、お花挿してなくても飾りになりそうでしょ

なんか昔より可愛い系が好みになってきたような気がします(年とったって事かしら?)











2766page.jpg







そしてやっと咲き始めたお花達







DSC_2763.jpg








今回植えるのが遅くって、そして涼しかったのでなかなか大きくならなかったけど

やっとこの暑さで大きくなってきましたよ







2767page.jpg






っと、偉そうに言ってますが・・・全部ダンナさんがやっております







2768page.jpg








私のお仕事は枯れた花がら摘むのと落ちた花びらの掃除だけ

あっそしてブログへの掲載






毎年、この時期になる多頭飼い辛いわぁ~~×2だからねって私が溜息ついてると
横でダンナは次にワンコ飼ったら名前はメロンちゃんにするとか訳分からない事言ってます
コロン=コンちゃん  マロン=マンちゃん  って家では呼んでるのよ
だから、メロン=メンちゃんだって!!  メロンって何よ! ったく( 一一)
2頭でもふぅふぅ言ってるのになんで3頭!!!1000%ありえませんから!
関連記事
スポンサーサイト

大阪のお店はやっぱり美味しい♪

ランチ::テラス席は大人気☆

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

